ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/16 16:54:51
つい3ヶ月前彼氏と別れた。
その男は奥手な私の4人目の彼氏でSMを最初からしてきた。
ベッドに縛り付けられてバイブを入れたまま放置されたり
ろうそく責めとか浣腸とかもされた。
私はそう言うのがイヤで仕方なかったけどその日の最後は失神するほどイカされてたので
その快感ほしさに彼の言うことは何でもしてきた。
もちろん恥ずかしくて、痛くて苦しくてつらくて泣きながらではあったけど
彼の指で何度もイカされかれのおちんちんで狂わされていました。
彼のすることは次第にエスカレートし縛られての浣腸では物足りなくなったのか
自然排泄まで要求してきたんです。
さすがにそれは出来なくてオシッコだけで許して貰いました。
それからというものの外でのデートの時は必ず人目の少ないところで私にオシッコさせます。
下着を降ろしてしゃがむとお尻丸出しになります。
彼以外の人に見られたら大変なのでキョロキョロおどおどしながらも出始めると動けません。
「どうか誰も来ませんように」って祈りながらするんですけど怖くて泣いてしまいます。
どうも彼氏は私の泣き顔が好きみたいでした。
この前諏訪湖へドライブに行った時、彼の水筒のスポーツドリンクみたいなのを飲まされました。
またどこかでオシッコするとこ見られるのかと思いました。
でも尿意を催す前に私を襲ったのは便意でした。
今まで散々浣腸されて出すところを見られています。
それでもそれは縛られて状態で彼氏に浣腸されて
一生懸命に我慢しているのにお尻の穴を触られたりするから彼氏の前でしちゃうんだって自分に言い訳してたんですけど
浣腸もされないのに私の口からなかなか「う○ちがしたい」とは言えません。
中央高速は八王子に向かっての渋滞でのろのろと動いては止まりという状態でした。
路肩に車を止めてとも思いましたが隠れるところはどこにもありません。
彼にも周りの車の人にもわたしがしゃがんだ姿が丸見えになります。
「あの、高速降りてトイレのあるところに行って」とお願いしました。
でも「おまえな、この渋滞見て解る通り八王子までは2時間はかかるぞ」
と言う答えでした。
「そんなに我慢できないよ」ともう私は泣きそうになって言うと
「小便ならそのペットボトルにでもやっちゃえよ」と言います。
そんな事したこと無かったしましてその時はう○ちがしたくてたまらなかったので
意を決して「オシッコじゃなくてウ○チがしたいの」って言いました。
「それじゃペットボトルには出来ないな」とにやにやしていました。
このままでは出ちゃいそうになったので後ろのシートで横になって下腹を撫でていました。
それでも便意は収まらず路肩に止めて貰おうとそれを言ったら
「もう路肩もノロノロ状態だから無理」と言われて車の中でするしかないって思いました。
後ろのシートにしゃがみ下着を降ろそうとしたら前にいる車から丸見えです。
窓にスモークを貼っていないので横の車からも見えてしまいます。
結局助手席のシートに顔を伏せるようにして
床にしゃがんで床にはありったけのティッシュを敷いて泣きながらウ○チしました。
狭い車の中はすごい臭いです。
彼氏は「うう、すごいくさいぞ」ファンを全開で回して全部の窓も開け放ち
浣腸で漏らした時にも言われるんだけどその時はすごく惨めでした。
浣腸もしてないのにどこでもウ○チする女だったのかって彼も虐めます。
私は顔を上げられずにシートに顔を押しつけてずっと泣いていました。
八王子インターを出てそのままセルフの洗車場に直行して自分のう○ちの後始末をしました。
芳香剤を買いに行こうにも時間が遅かった為そのまま少し臭いが残るまま帰りました。
私の部屋でエッチをする時も散々言葉で虐められて死にたくなりました。
「もう死にたい」って言ったら彼氏があわてて言うんです。
「あー、俺の水筒の中身さ、下剤が入ってたんだよ」
「えーーーーーーーーーーーーー???」
彼氏は浣腸しての排泄じゃ飽き足らなくなってそんなことをしたと言いました。
「だから車の中でう○ちすることになったのは俺の所為だから死ぬなんて言うな」
私がどんなに恥ずかしい思いをしたのか全然解ってなくて、もうついていけないと思いました。

それから会うのを止めました。
1ヶ月ほどは殆ど毎日電話してきましたが携帯を変えました。
引っ越しもしました。
今は一人です。少し禁断症状と言ってももうSMは沢山です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。