ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/17 02:28:33
大学を卒業後、ある都市の中学教諭の採用試験に合格し、教師になりました
。採用されると、その年に採用された新任教諭の全てが、新任教諭研修とい
うものを受けなければいけないのですが、これは宿泊可能な公共の施設に何
泊かして、既に教諭として何年間か勤めた経験を持つ先輩教諭の指導を受け
るというものです。この研修中に、ある男性の先輩教諭にレイプされました
。その男性は、研修の始まった日から私に頻繁に声をかけてきてくれていた
ので、優しい方だなという印象で何の警戒心も抱いていませんでした。研修
二日目の夜、食堂での夕食後にその男性から「後で君に渡しておきたい資料
があるから、就寝時間前に僕の部屋に取りに来なさい」と言われ、入浴などを
済ませてからその男性教諭の部屋に行きました。ドアをノックすると、男性
がドアを開けて「おっ、来たか。こっちにあるから、入ってくれ」と言われ、
私は何の疑いも持たずに部屋に入りました。部屋に入るといきなり後ろから
抱きつかれて胸を鷲掴みにされ、私が驚いて「いやっ!何するんですか!」と
言うと、その男性は「別にいいだろう、一晩くらいさぁ」などと言ってきて、
私が「やめてください!」と言いながら抵抗して暴れようとしたら、ベッドの
上に押し倒され、口にタオルを押し込まれて着ている物を脱がされてしまい
ました。研修中は、Tシャツにジャージというような動きやすい服装をする
ように決まっていたので、激しく抵抗したのですが簡単に脱がされてしまい
、ブラもショーツも乱暴に剥ぎ取られてしまいました。その後は、男性に乳
房を揉まれたり乳首を舐められたりされ、乱暴にクリトリスやアソコを愛撫
されて、私も少し感じてきてしまい抵抗する気力を無くしてしまいました。
後は、もう男性にされるがままでした。二時間くらいこの男性にレイプされ
た後、男性に「ちゃんとゴムしてやったからな。お前も気持ち良かっただろ?
」と言われました。私は放心状態でしたが、一刻も早くこの男性の部屋を出た
くて、自分の下着や服を着るとすぐに自分の部屋に戻りました。この新任教
諭研修の後、私はすぐに一身上の都合という事で退職しました。本当の理由
は、もちろん男性先輩教諭によるレイプです。退職後も、私をレイプした男
性から頻繁に電話がかかってきて、また肉体関係を求められました。多分、
私が教諭に採用された時の名簿で電話番号を調べたのだと思い、名簿で住所
も知られているはずなので、大学時代から一人暮らしだった私は怖くなり、
すぐに引越しました。この一年後、私は私立の某女子高等学校の教員に採用
されたんですが、実はこの学校でも私はレイプされてしまい、二年後に退職
して今は実家に帰っています。最近、私と同じ某都市の中学教諭になった友
人から聞いた話なんですが、あの新任教諭研修というのは、研修というのは
名目だけで、本当は普段の生活で出会いの無い独身男性教諭に、大学出たて
ぐらいの年齢の新任教諭の若い女性との出会いの場を与えるというのが目的
だそうです。しかし、中には新任女性教諭をレイプする為にこの研修を利用
している独身男性教諭や妻子持ちの男性教諭がいるそうです。私をレイプし
た男性も、研修中に話した時は独身と言ってたんですが、友人から聞いた話
では既婚者でした。もし、この書き込みを見た方の中に、教諭を目指そうと
している女性がいるなら、くれぐれも研修等には気をつけて下さい。研修等
に気をつけると言うよりも、男性教諭に気をつけて下さいと言うべきでしょ
うか・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。