ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/16 14:33:56
私は中2の頃に好きな人に犯されました。
その日は、部活もなかったから教室で喋ってたんです。
私はその人のこと好きだったから恋愛の話とかしてたらイキナリ
「ぇっちしたことぁる?」って聞かれたけど私ゎしたことなかったから
「ないにきまってんぢゃんw」って答えました。
そしたら、急に顔つきが変わって、床の押し倒されました。。。
「俺ゎお前のこと好きだょ?」って言われて嬉しかった…。だから私も
「私も好きだょ」って言いました。
そしたら、いきなりキスしてきて…だんだん舌を入れてきてベロチューしちゃいました。
ベロチューしたの初めてだったから、すっごくビックリしました。
だけど、カレの舌の動きとか感じてたら、自然の声が漏れちゃって
「ん..っぁぁん…。ぁっ..ゃぁ…」ってすっごくエッチな声が出ちゃいました。
そしたら、カレもエスカレートして制服を脱がしてきて私の胸を見て
「かわいい」っていいながら乳首をつまんだりしてきました。
すっごく気持ち良くって、濡れてきたんです。
そしたら、スカートを捲られて「なんだぁw濡れてるぢゃん」って言われて
パンティー脱がされて、オマンコを舐められました。指とかも入れられて気持ち良くって…
でもカレゎオチンチンが大きくなってるのに、なかなか入れてきませんでした。
私ゎガマンできなくなってカレに
「ん...もぉダメだょ..ぉ。しょーごのオチンチンをえみのオマンコに入れてぇ」って
言っちゃいました。そしたら、カレは
「いいよぉ。」って言って、私の中に入ってきました。
すっごくエッチな音が響いて「ピチャピチャ」って…。
もぉ溜まらなくなって最後に中出しされたときに
「ん...ぁぁぁぁぁっ。」って声が出ました。
そして、インターバルなしで2ラウンドまでしました。。。
オチンチンを一回抜いて今度はカレが
「目の前でオナニーしてょ」って言ってきたので私はしました。
だって、早くカレのオチンチンがほしかったから…。
カレに渡されたバイブで自分のオマンコに入れてしました。
スッゴクスッゴク気持ち良くって、、、カレも喜んでくれました。
それから、乳首をセンタクバサミでつままれてスッゴク痛かったけど良かったw
その日ゎカレのオチンチンをフェラしました。カレもクンニしてくれたし良かったょ。
最近でゎ学校でもエッチしてるょ。トイレとかで。笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。