ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/16 14:30:45
今、不倫している男性は、私をレイプした人です。突然マンションに押し入ってきて、散々なぶりものにされました。
悔しい気持ちもあったのですが・・・恥ずかしさと情けなさ、それよりも世間体の悪さを思い泣き寝入りしてしまいました。それが間違いの始まり。
それから彼はちょくちょくマンションを訪ねて来ては私を・・・鍵を開けずにいるとドアを激しく叩いたり大声で私を罵りはじめました。
ご近所の目もあるのでどうしても扉を開けてしまう日々が続きました。彼から逃げるため、主人と息子が出たらすぐに私も外出するようにしたのですが、彼は朝から私を待ち伏せし・・・だんだんとあきらめの気持ち、そのうちにこの悪夢も終わるという開き直りにも近い気持ちになっていきました。
これが二度目の間違いで、彼に犯され汚れていく私の中に獣が現れ始めました。その当時主人とは、週に2回交わりがある程度でしたが、彼は、3,4日私を求めてきてました。
女という生き物は怖いですね。彼と淫らな交わりを繰り返すことに快感、喜びを獲るようになっていきました。私達家族の住むマンションから彼のアパートへ私が出向く日が多くなり、今では彼と一緒に居る日は激しくお互いを求め合い。彼が外出している日は彼の部屋のお掃除、私達の汚れ物を洗濯したりしています。
最近、彼と一緒に過ごす時間が嬉しく、楽しくもなってきました。実際家族と一緒に居る時間が苦痛に感じることもあります。彼にレイプされてもう少しで2年になります。
自分を襲い、犯した男性を愛していまうなんて、きっと私は異常者なでしょう・・・皆さんはこんな女をどう思うのかしら・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。