ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/06 21:20:02
この前、♀の先輩に無理矢理連れられて♀4人、♂6人の飲みに連れてかれました。♂はほとんどキモイ人ばかりでした。
そして、飲み始めてお約束の王様ゲームになりました。そして、♂の先輩がマ○コを見せる事になったんですが、後輩だからってウチがやる事になり無理矢理、マ○コを出しました。凄く恥ずかしかったです。その後も、胸を出したり、チンチンさわったり、フェラなど先輩の罰ゲームをウチがやらされました。特にフェラは包茎の人のをしたり最悪でした。口の中に出されたし。そして、王様ゲームが終わりそうだと思ったらみんなの前で5分本番という罰ゲームになってこれもウチがやらされて、やってる内に♀の
先輩は帰っていきました。そのままウチは朝まで♂6人に体を押さえ付けられ犯されました。特に包茎の人は童貞だったらしく何回もウチに入れてきました。しかも、ワキガで凄く臭く、その脇も舐めさせられました。せめてもの救いは中出しされなかった事です。けど、みんな顔にかけてきて顔は涙と精子でドロドロでした。朝になり、ウチは包茎の人に車で送られ帰りました。帰りぎわにまたフェラさせられ、なぜかキスマークをつけられました。あの日は最低でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。