ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/06 02:26:20
私はある飲食店でバイトをしていました。帰りは、いつも夜の11時過ぎです。その日は、忙しくて30分ぐらい帰りが遅くなりました。近くに公園があり近道をしようかと公園を通り抜けようとした時です。男二人に囲まれて「お姉ちゃん、遊ぼう!」と言うから無視して逃げようとしました。すると男達は追いかけ私を 物置の裏に追い込みました。私は逃げ切れなくなったようです。一人の男が私を抱き寄せました。私は「やめて下さい!」と頼みましたが、静かにしないと痛い目に会うから静かにしろ」と言いました。男は私の口を塞ぎながら、右手で胸を触り 左手でズボンの上から撫でていました。次第にズボンを下げられパンティの中に手をいれてきました。「嫌だ! やめて…」と言いながらも抵抗しました。男はズボンのファスナーを下ろし私の手を入れ込みました。私は奉仕するしかなかったのです。男は私を後ろに向かせると私のズボンを下げ舐め始めました。しばらくして男がズボンを下ろし勃起したものを私の中に挿入して来たのです。「お嬢さんのマンコは吸い付くほど締まりがいいや!」と言ってました。彼氏のチンコとどっちがいいか言ってみな!」と言いましたが答えませんでした。バックでつつかれながらも絶えてました。もう一人の男が帰ってきました。バストを揉まれバックで犯されながら終わるのを待っていました。一人の男性が 「中に出してやれよ」と言い私を犯している男は本当に中に出してしまいました。もう一人の男にも犯されてしまったのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。