ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/05 13:21:19
りなは今21才のフリーターです。これは本当の話!で、去年の12月にM女を体験しまし
た。以前からSMサイトに興味を持ち、あるスケベな掲示板に(私の全裸写真付で♪)投
稿しました。いろいろメールで男性と遊んでたら~ある強引なS♂と知り合うことにな
りました。彼は複数でソフトSMを提案し、待ち合せ場所を指定しました。とっても強引
でやらしい内容に私のマンコが濡れてしまい・・・二日後(土曜)会うことを決心。もち
ろんHされる覚悟で!そしてJR関内駅の指定して場所22時にひとり寂しく立ってたら、
目の前に青のスポーツカーが止まりました。30代後半?で、やばそうーな男性3人。喫
茶店に入ってお話してから・・・ってお願いし約束して車に乗りました。後席に男性2人に
挟められた私は、めちゃめちゃ緊張しました。少しお話しようとしたら、突然キスされ
て、隣の男性には胸を揉まれました。約1時間ぐらいかな、半分脱がされた格好で男性2
人とキスしたり、胸や首を舐められたり、それで彼らの唾液をマンコに塗られて指で犯
されました。もちろんイッちゃった。結局、喫茶店には寄らず、Tさんのアパートに連
れていかれました。部屋に入ったら、すぐ全員とまたキスして、服を全部脱がされまし
た!お尻とか下半身をいっぱい舐められてから、手首をテーブルに縛られました。目的
はスパンキング!もう逃げられないと思い、言われた通り後ろ姿で顔を上げてお尻も高
くして、やらしい格好で鞭で何度も打たれました。身体が赤くなり、少し涙がでまし
た。ひとりはタバコを吸って私が打たれるのを見ながら「これから俺たちの女にする」
って言って笑ってました。もう最悪、弱った私はベッドに運ばれて、手首をベッドの先
に縛って、足も大きく広げて犯されやすい格好で縛られました。私は目をつぶって、こ
れからされることは本当のレイプだと実感しました。ひとり目・・・ふたり目・・・三人目と
交代で彼らの激しい性欲を受け止めました。何度も泣きながら途中マンコが痛くなり、
体中から彼らの唾液の匂いがしました。最初と次の男性は精液を私の唇にかけました
が、三人目の方は私のマンコの奥に中出し!ひどい。私は彼らの性欲奴隷です。それか
らは飲み会が始まり、ベッドで縛られた私に無理矢理ビールを飲まされたり、デジカメ
で全身を撮られたり、また何度かセックスもしました。縄を解くと、今度はフェラチオ
を強要。全員のおちんちんの味を覚えるようにと言われ、舌と唇で一生懸命奉仕しまし
た。精液は飲みました。深夜彼らとお風呂に入り、ソープ嬢を演じながらアナルも初経
験。結局、朝の5時ごろに開放され、心も身体もめちゃくちゃにされました。彼らと肉
体関係を持つことにより私はM女に目覚めました。また次の週、私を犯すと言われまし
たが、今のところは逃げてます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。