ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔むかし

投稿者:悦子
削除依頼
2003/05/28 16:48:30
もう、ずいぶん昔の話です。田舎の章3の頃のはなしです。夏になると、アイスクリーム売りのおじさんがきます。或る日一人で、神社であそんでたら、そのおじさんがアイスクリームあげるというのでもらいました。もうひとつあげようかというので、うんというと、おねがいがあるんだ、これ、なめなめしつくれるかな、と、おじさんは、大きくなったちんぽをだした。びっくりしたけどおじさんにいいくるめられて、ちんぽなめたのは、しっかりおぼえてる。それから夏の間何度かおじさんのちんぽをなめては、アイスをもらったのをいまでは、懐かしいおもいでです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:+-0
2012/07/07 23:17:20   
アイスの代償にチンポ舐めるんだから契約成立してんじゃん♪
4
投稿者:(無名)
2011/10/25 06:13:37   
懐かしがってるのが拍手です。泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生、昔はトラウマなんて言葉なかった。可哀想なんて言われるのは余計なお世話です、ちなみに私はS27生まれ(笑)
3
投稿者:悦子
2008/09/15 12:59:19   
お前みたいなキモオタニートのオナネタ増やす協力なんかするもんか
2
投稿者:SS
2003/06/01 22:15:58   
おじさんは校内写生はしなかったの?
まんこなめさせろとは言わなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。