ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:和葉
削除依頼
2003/05/21 23:40:25
私の処女は、近所のおじさんに奪われました・・・
私がまだ小学3年生の頃でした。
日曜日に家で一人で留守番してたら、回覧板を持ってきた近所のおじさんに
無理矢理押さえつけられて、
当時膨らみ始めたばかりの乳房を摘まれ、弄ばれて・・・
パンツを脱がされてから、アソコに唾を塗られて
おじさんはチンポをねじ込んできたんです・・・
幼かった私は、股を刃物か何かで刺されたと思いました。
それくらい痛かったのをはっきり覚えています・・・
正確な時間は短かったと思うのですが、その時の時間の感覚はかなり長かったように感じました。
ただ、恐怖と痛みで声も出ずに固まっていたと思います。
意識を失っていたのか、気が付くとおじさんは居ませんでした。
怖くて誰にも言えず、一人で血だらけになった床を綺麗にし、
シャワーで身体を洗い流しながら泣いていました。
アソコからは白くてドロっとした液体が流れ出て、膿んできたのかと思い
気持ち悪かったのも覚えています。
・・・中学生になり、性的な知識を得てきたとき・・・
あの時自分は犯されて中出しされたんだな、と初めて知りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SS
2003/06/01 22:33:30   
小3のまんこに入っちゃうおじさんのちんぽはかなり小さいと見た。
何故母親に言えないのか、俺なんか告げ口されるのが怖くて出来ないの
に・・・。
5
投稿者:ろり男
2003/05/24 14:55:36   
冷静にレイプできる人って、あまりいないでしょ。結構散らかしたまま逃げることが多いと思うよ。やるなら、証拠が消える雨の日がオススメ(^^)v でも雨で濡れると入れにくい…(T_T)
4
投稿者:通行人A  
2003/05/23 19:51:19   
ひょっとしたら、例の事件の被害者の1人かもしれませんぞ。
3
投稿者:やお
2003/05/23 12:17:03   
出血で床を汚したまま立ち去るかな~何起こったかバレバレじゃん!
2
投稿者:ぱんちょ
2003/05/22 20:08:29   
そんなにいつまでもアレが白い訳ないでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。