ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/20 09:00:46
中1の冬に近くの公園でやられました。塾の帰りにどうしてもトイレに行きたくなって公園に行くと5人の高校生らしい茶パツの不良達にサラリーマンらしい人がボコられてました。逃げようとしたけど一人に見付かって捕まってしまいました。「何逃げてんだよ?警察に言うつもりだったのか?」って言われて怖くて震えてたら「何とか言えよ!」って突き飛ばされた拍子におしっこを漏らしてしまいました。その時、他の不良も愛の方を見たのでサラリーマンが逃げてしまったらしくリーダーらしい男が「金盗る前に逃げられたじゃんか。てめーのせいだ!お漏らし野郎!」と愛を怒鳴りつけました。お金を要求されたけど塾の帰りだから参考書と筆記用具しか持ってなくてキレた不良達に「体で払え」と公園の身体者用トイレに連れ込まれて裸にされました。最初にお漏らしした体を汚いからって水で洗われて、それから全員の臭いチンポを舐めらされました。口の中で出されて飲むように言われて全員の精液を飲みました。舐めてる間は体中触られたり舐めたりされて「こいつびしょ濡れじゃん」て笑われました。処女はリーダーに奪われました。リーダーが「中出ししてやる!子供が子供産むかもな」って笑いながら言ったら全員が中出ししました。お尻にも入れられて「一度やってみたかった」って両方の穴と口に入れられた時。「死にたい。全部終わったら殺してほしい」とか思ったけど、愛の体は気持ち良くなっていてアンアン言ってました。不良達は更に興奮して結局、朝まで犯されました。体中精液だらけでアソコとお尻は血と精液でベトベトの状態でした。不良達は帰る時、着ていた服で愛をトイレの手すりに縛り付けてトイレの戸を開けて行きました。愛は探しに来たママに発見されました。ボロボロの愛を見てママは泣き叫び狂ったかと思いました。すぐに警官も来て病院で処置をしたので妊娠はしません。しばらくして不良達は捕まったけど、リーダーの親は偉い人らしくお金で解決されて全員罪にはとわれませんでした。両親もリーダーの親の圧力が怖くて黙るしかありませんでした。今はパパの実家の県外に引っ越してます。三年たった今でもママはあの日の事を思い出して泣いています。私は不登校になって今は引きこもりになってます。でも時々、あの事を思い出してオナニーしてしまいます。怖くて嫌だからレイプは嫌だけど、セックスはしてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明日香
2003/05/20 15:59:43   
わからないけど、これからの人生頑張ろうよ(^-^)g"きっと良いことあるよ☆その不良のリーダーの親最低!事はお金で解決するけど傷付いた心や体はお金じゃ解決出来ないよねまじ最低!ひどい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。