ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/08 20:39:56
私は23才のOLです。
お父さんにいたずらされた過去があります。
本当のお父さんじゃないんですけど、本当のお父さんは私が小さいときに
離婚をしました。
新しいお父さんが出来たのは小学校4年生の時でした。
お父さんにいたずらをされはじめたのが小学校6年生になった時から。
お母さんが看護婦をしているので夜勤があり、その夜勤の時にお父さんが
私の体を触ってくるようになりました。
はじめは私が食事のあと片付けをしていたときにお尻を触ってきました。
イヤだったけど、なんか怖くて何も言えず、ジッとしていました。
それからお母さんが夜勤の時には体を触ってくるようになりました。
パンツの中に手を入れることもありました。
だんだん気持ちが良くなってくるのも分かりました。
自分がされていることがいけないことだって事も分かっていたのですが
私から強く拒むことはしませんでした。
中学1年生の冬休みにお父さんのアレを初めて握らされました。
お父さんの手が私の手を引き握らせました。
とても気持ち悪いと思ったことを覚えています。
お父さんのを口にするまではそう時間は掛からなかったと思います。
お父さんに言われるままに口にしました。
事が終わるたびに「お母さんに内緒だよ。ゆみがお母さんに怒られるん
だから」って言ってた。
中学2年生になったときにお父さんとエッチをした。
最初はとても痛く、回数を重ねるごとに気持ちよくなっていきました。
お母さんに使っていたんだと思うバイブで私を初めてイカされたのも中学
2年生のときでした。
こんな関係を高校の卒業まで繰り返されました。
自分ではいけないと思いながらも繰り返し許してしまった自分に嫌気が
さしました。
本当は好きな人にバージンをあげたかったのにな。
お父さんが怖くて言いなりになっていた自分がイヤです。

文章が下手でごめんなさい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:rio
2003/05/08 21:49:16   
今までとてもつらかったでしょう?
あなたは親の犠牲になっちゃったんだね?
事実は変えられないけどあまりに引きずり過ぎて考えても
あなたのマイナス思考になるのだからこれからの人生プラス思考にねっ!
頑張って!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。