ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の悩み

投稿者:美菜
削除依頼
2003/05/08 01:25:32
父の友達のあるおじさんに、私は幼稚園の頃から、よく遊んでもらっていました。
私が小学校四年の時の話です。おじさんの所にも当時小学校三年の女の子が居まし
た。
ある日、おじさんの家へ遊びに行くと彼女は出掛けているようで「そのうち帰って来るから、上がって待ってな!」と言われ待っていると、今までにも何度かしたことのある遊びの一つ「誘拐ゴッコしよう!」と言われ、手足を縛られました。
しかしその時は冗談っぽく「今日は睡眠薬を注射してやる~!」と言いながらパンツをずらされ、あそこをいじられながら本当に何かを注射されました。
少しするとあそこが熱くなり、意識が朦朧としてきました。実際には睡眠薬ではなく、何か他の薬品をクリトリスに注射されたのです。
例えるなら、まるで、お酒を飲んで酔っぱらったみたいな感じになり、朦朧としながらも心地良く、訳が分からないまま、おじさんのオチンチンを舐めさせられたのを覚えています。
「誰にも内緒だよ!いいね!」と言われ、その日はそれで帰ったと思うのですが、夜までボーっとなっていました。
翌日もおじさんの家に来るように言われ、行きました。
「また気持ちよくしてあげるよ!」とクリトリスに注射され、裸にされ、体中触られました。そういう事が何度も繰り返されました。
夜や昼間、学校で何かイライラ、ソワソワするような落ち着かない感覚になる事が増えてきたのですが、原因は分かりませんでした。
ある日、ついにおじさんのオチンチンをあそこに入れられ、痛さと変な感覚になりましたが、感じるには至りませんでした。
おじさんは、実は既におばさん(奥さん)や娘さんとは別居していたらしく、それから少しした頃、離婚しました。
父と同じ輸入関係の仕事をしていたのですが、仕事も辞めた様でした。
完全に一人暮らしになったおじさんの家に、私は毎日通うようになりました。
流石に両親も私の行動や変化に気付いている様でしたが、何かいけない事をしている気持ちが何処かにあり、ひたすら隠し続けました。
その後すぐにセックスで感じるようになった私は、注射され朦朧としながらも何かイライラ、ソワソワするような感覚の意味が分かりました。
それは、性欲でした。私はおじさんと毎日セックスし、色んな調教をされました。
その薬品を何日かおきにクリトリスに注射されるのですが、それはとてつもなく性欲を増大させ、理性を失わせるらしいのです。
長い期間、拒む事すらも考えず注射を続けられているうちに、常に強い性欲がある状態になり、それを我慢する事が出来なくなっていきました。
家に帰ってからや、学校でも、とにかく“セックスしたい”という欲望に駆られました。そして、おじさんにオナニーというものを教えてもらいました。
毎日おじさんとセックスしているにもかかわらず、注射され続けた私の体は異常でした。小学生でありながら激しい欲求に駆られ、下半身が震えて濡れてくるのです。
学校では休み時間になるとトイレに駆け込みオナニーをし、授業中も我慢が出来なくなると「気分が悪い」と言って抜け出し、トイレでオナニーする毎日でした。
こんな私の体は異常だと、私自身は分かっていましたが、どうしても性欲を抑えられず、自分をコントロールする事が出来ませんでした。
やがて先生や友達にも“体の弱い子”というイメージを持たれました。
それから、おじさんは友達を何人も呼び、毎日、沢山のおじさん達と色んなセックスをするようになりました。
プレイもどんどんエスカレートしていき、完全に玩具にされていましたが、私はとても満足でした。
中学生になっても同じ様な毎日が続きました。
おじさんは毎日違う男の人達を何人も連れてきて、お金を取って私とセックスさせていましたが、私には、そんな事はどうでも良かったのです。
避妊薬を飲みながらもクリトリス注射で溢れる性欲、とにかく誰でもいいからセックスする事が快楽で、私自らその快楽を求めていました。
高校生になると、今度はおじさんに内緒で、学校では何人もの男子生徒と毎日セックスするようになりました。
学校に居る時間、オナニーだけでは我慢出来なくなったのです。噂は男子の間で広がり、更に数は増えました。
やがて、男子にも内緒で二人の先生ともするようになりました。その頃初めて、ある男子に言われて、私のクリトリスが凄く大きい事を知りました。他の女の子のなんて見た事もないので、これが普通だと思っていました。恐らく、注射のせいだと思いました。
小学生の頃からこんな生活で、ずっと友達も居ませんでしたが、高校では女子からはイジメられるようになりました。辛かったですが、今思えば当然かも知れません。
高校卒業後、工場のバイトをしながらおじさんの家に通う日々が続きました。おじさんは仕事もしていないのに、家や車も立派になりました。
私の両親もそれを不思議がっていましたが、全て、長年おじさんが連れてきた男の人に私を抱かせたお金です。おじさんが毎日、沢山の男の人を連れて来て、物凄く満足出来て満たされていた私には、そんな不思議がる両親を見ていて、当時は、おかしくてたまりませんでした。
そんなおじさんは、私が22才の時に交通事故で亡くなりました。それ以降注射も途切れ、序々に性欲が落ち着いてきました。
私自身、こんな自分が嫌になり、死にたいとも思いましたが、色々悩んだ末、性的虐待などの療養が専門の心療内科に通う様になりました。
クリトリスへの注射や薬品については詳しくは教えてくれませんでしたが、海外などの人身売買とか、その筋の組織などで女性に嫌がらせず売春させる為に使われたりする方法だそうです。
その後病院には2年通い続け、人生をやり直そうと思えるようになりました。
でも、まともに勉強もしてこなかった私は、恐ろしい程に馬鹿でした。まず勉強しようと思い、それから2年間一生懸命勉強し、この春、晴れて大学生になれました!
現在私は26才になりましたが、自分の将来に希望を持ちつつ、あれこれ考えているところです。
しかし、どうしても消えない不安はあります。
それは、まともな恋愛や結婚です。やはり諦めなければいけないのか・・幼い頃からこんなにまでの性的経験、汚れた体、肉体的にも・・
今はまだ居ませんが、好きな人、愛する人が出来てもセックスする勇気がないですし、こんな過去を話すべきなのか・・悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ネオ ◆ZPf7G1/G2c
2009/01/13 14:04:43   
クリトリスに注射されてたのはシャブ(覚醒剤)だよ!間違いないわ!私も若い時にやったもん!当時の彼女に打ってました。そして二人でセックスマシーンになってたよ!世の中の媚薬でシャブに勝る物はないよ!残念だけどその感覚は一生忘れないからもう普通のエッチじゃ物足りなく満足しないよ。そんな時は連絡してな!
10
投稿者:極太叔父さん
2003/06/04 22:04:48   
美菜ちゃん  セックスに対する嫌悪感を持ってはいけないよ。
わたしがその叔父さんの注射よりもっといい気持ちにさせてあげます。
クリトリスが大きいのは注射の性じゃないと思うよ。
クリトリスが大きい子は感じるんだよ。
連絡ください  
9
投稿者:ソラ
2003/05/19 21:21:32   
私もね、ちょっと違うけど、同じような、とっても嫌なことがあったのね。
今でも夢に見るし、眠るの怖いし、自分がすっごく汚い気がしてて。
でもね、私は彼に全部話したの。話してよかったなって、今では心から思っ
てるよ。
あなたの愛する人がどんな人かはわからないけど、
長く長く付き合っていきたいって考える人だったら、
「いつか気がつかれるかな」って爆弾を抱えながら付き合ってると、
だんだん疲れちゃいそうな気がするよ。
一人ぼっちじゃないんだって心から思えた瞬間、この人なら身体を許せるか
もって思えるし、とってもよく眠れるから。
彼も、不安な顔をされるより、一緒に幸せに向かう方法を考えられるから話
してくれてよかったって言ってくれたし。
じっくり相手を見ながら、ゆっくり話していけばいいんじゃないかな…。
ごめんね、返事、遅くなって…。
8
投稿者:美菜
2003/05/11 18:35:20   
皆さんからの励ましの言葉、ありがたく読ませて頂きました。
もし好きな人が出来たとしても、やはり話さない方がいいですよね。
私自身は話して満足したとしても、相手を苦しめるだけのような気もします。
せっかくまともになれたので、これからも前向きに生きていきます。
皆さん、ありがとうございました!
7
投稿者:Nobu
2003/05/11 07:04:50   
ダイジョーブ、ダイジョーブ!笑う門には福来ると申します。女性は笑顔が一番似合うんだから笑っていきましょうよ。私でよければそのお手伝いしましょう。
6
投稿者:だぶ
2003/05/10 13:37:26   
前の返事にもあったけど、今のオレの彼女も同じ様な目にあってたよ。彼女は全部話してくれた。その後泣きながら彼女を抱いたけど、今までよりずっと彼女を愛しく想えた。
オレだって人様に自慢できるような人生じゃないし、生きてりゃ多少汚れてくよ!
だいぢょぶ!やり直せるよ!でも二度とそんなブタ野郎どもにはつまづかないでね。
がんばれ!!
5
投稿者:キューピー
2003/05/09 05:00:45   
その、過去は辛いね、実は俺の元彼女がレイプされた事や色々な経験を俺に
話してくれたのですが、結局それは俺のトラウマになってしまいSEXしてもそ
の時の事を想像してしまう、相手は俺に何でも打ち明けてくれたのですがそ
れは逆効果になってしまった、俺の心が狭かったと反省はしていますが、や
はり気かないほうがよかった、だからあなたもそれは隠したほうがいいよ、
どうしても、言いたいときはこのような場を使うのも手ですね
確かに使われたのは覚せい剤でしょう、それを使ったときのSEXはすごいでし
ょう、でもあなたの体は元に戻っているはずです、間違ってもそれは使って
はいけません、多分好きな人とのSEXはまた違った感覚があるはずです
がんばって、前向きに歩いてくださいね
4
投稿者:もぐ
2003/05/08 16:10:57   
覚醒剤でしょ。
3
投稿者:YOU
2003/05/08 13:31:04   
いい人が出来ても過去を話す事はやめた方がいいと思うよ。それは自分はすっきりするかもしれないけど、相手はその事をずっと考えてしまうと思う。知らなければ幸せにすごす事だってできる!隠す事は辛いかもしれないけど、その事は心の奥に閉まっとき!幸せなんて気持ち次第。
2
投稿者:かに
2003/05/08 05:29:27   
過去は過去だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。