ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰り道

投稿者:
削除依頼
2003/05/07 13:13:15
五年生になった夏だったと思います。
終業式を終えて明日から夏休みが始まると言ううれしさで友達とはしゃいでたのを覚えています。
その日は友達といつもと違う道で帰ろうと言うことになり普段は男の子しか通っちゃいけない道(男の子達の間で)を使って歩いていました。
段々茂みが険しくなってしばらく進んだところにいわゆる秘密基地の様なものがありました。
その時は誰もいなかったのですがエッチな本や煙草などが転がっていました。
その日から誰もいないのを確認しては遊びにいってました。
その日も遊びに行き何をするでなく遊んでいましたが急にエッチな本に興味が湧き気がつくと夢中で読んでいました。
すでに性の知識はあったのでいつの間にかオナってました。
完全に世界に入っていたので気付かなかったのですが気がつくと三人の男の人が立っていました。
そのまま下着をはぎ取られ強引に入れられました。
下半身の痛みに悲鳴をあげようとしましたが口を下着で塞がれ無理やり口を開けさせ咥えさせられました。
一人目が中に出し終わるともう続けて入れられました。
何がなんだかわからない状態から犯されていると気付いた時に口の中にしょっぱくて気持ちの悪い味が広がり気管のほうに入ったらしく嗚咽と咳で酸欠状態になっていました。
おもちゃのポラロイドのような物で終始撮られながら半分狂いかけた辺りで事は終わり写真を回収し帰って行きました。
あそこから流れる血と精液。身体のあちこちに着いた白濁の液を震えながら拭き取り逃げるように家に帰り休みの間誰にも会わない様にすごしました。
夏休みも終わり両親に何かを悟られるかもしれないと思い学校に出向きました。
そこからが悲惨でした。
例の秘密基地に何枚か写真が残っていたらしく一部の男子にばれていました。
案の定代わる代わるほぼ毎日犯される日々が続きました。
一年ほどそんな日々が続いたある日健康診断で妊娠が発覚し秘密にしていた物が全て無駄になりました。
それから半年たたないうちに私の妹はこの世からいなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/09/12 08:24:10   
いえ 妹とは私が5才の時に殺されたけど、復活の儀式を経て蘇ったのです。

今 あなたの真後ろにいますよ。
7
投稿者:評価
2003/05/12 19:22:30   
小学生がポラロイドを持ち歩くのが不自然。安易に写真で脅迫されるストー
リーは今一歩です。
6
投稿者:名無し
2003/05/11 02:45:34   
なんとも言われへんから、取り合えずでホンマに悪いねんけど
頑張れ。
5
投稿者:
2003/05/09 02:30:19   
実は元々被害に遭ったのは泪さんじゃなく泪さんの妹だった、とか?
小説っぽく最後にどんでん返し的なオチをつけたかった…なんて。
4
投稿者:
2003/05/07 21:55:49   
ようするに妹が居て、彼女が原因で虐められて自殺に追いやられたということでし
ょう
3
投稿者:同じく
2003/05/07 20:54:04   
ぅちも思った!!
2
投稿者:?
2003/05/07 20:33:01   
妹って何?
誰?
自分の子供の間違い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。