ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/06 01:10:08
今はもう大学生ですが、小学校2年生までお父さんとお風呂に入っているとき、
おまんこを舐められていました。
浴槽のへりにM字開脚で座らされて、お父さんは湯船につかりながら
私のおまんこを唾液でべたべたになるまでべろべろ舐めまくってました。
そのときは「早く終わりにしてほしいな」くらいにしか思ってなかったです。
今考えると気持ち悪いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/10/27 09:20:50   
それほどお父さんは娘がかわいかったんです。赤ちゃんや幼児が下痢や便秘でお尻が荒れたとき舐めていたわるのは普通のことだった。赤ちゃんの便をちょいと舐めて体調を診ることは母の愛親の愛だった、そんな昔じゃないです七十年代の話。
3
投稿者:きみか
2011/03/27 12:58:13   
私は幼稚園の頃から父やすぐ隣に住む父の弟やその子供であるいとこのお兄ちゃんたちにいつもクリトリスをいじられ毎日何度もイカされてました。だから小学校に入学してからも先生や同級生の男の子達のおちんちんをほぼ毎日何本もしゃぶって先生の精液やオシッコも飲んでいました。
2
投稿者:七海
2009/05/01 20:36:57   
私は小学4年生まで父とお風呂に入ってました。父は私のおまんこを舐めた
り、あそこに指を入れたりしていました。また、自分のおちんちんをしごい
て大きくして私にも握らせました。また、それを私に舐めるように言いまし
た。そして、私の口の中にどくどくと吐き出したりしました。また、私の両
足の腿の間におちんちんを挟んでそこで動いて吐き出したりしました。私が
4年生になって胸がふくらんできたら、そこにおちんちんをこすりつけてそ
こにどくどくと白い牛乳のような液体を吐き出したりするようになりまし
た。それから私は父と風呂に入るのを止めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。