ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/09 04:41:38
まみはよくおもらししてて、お昼寝の時とかしょっちゅうやっちゃってた。凄く怖いオバサン先生がいて、ある日ついにキレたのか「おしおき」って言って、全裸にされた。恥ずかしくて、泣いて嫌がって、必死で謝ったけど、教壇だったかオルガンか忘れたけど、その上に座らされて「みんなにおもらしするまみちゃんのアソコを見て貰いなさい!!」って股開いて見せられた。小さい時の事だから友達は覚えてないけど、まみはしっかり覚えてる!今、その先生に会ったら全裸にして駅とかの公衆便所に放置してやりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜紀
2008/11/14 22:41:21   
そのオバハン頭大丈夫? んな事今の時代やったら虐待で逮捕だよ。
5
投稿者:ネオ
2003/04/15 11:44:54   
ヒドイ先生がいたんだね!気持ちはわかるけど死んだと思って忘れた方がいいよ その方が平和だよ
4
投稿者:(??)
2003/04/12 04:13:50   
また開いて見せられた???????
3
投稿者:まみ
2003/04/09 15:46:16   
田舎の保育所だからアルバムとか無いの。(小3の時に家の建て替えしたから、そん時に紛失したかも…)よくおもらししてたから、小学生の頃はいじめられてて思い出したくないからか、記憶が曖昧なの。まみが馬鹿だからかもしれないけど…一番強烈だった事は覚えてる。これ以外には教室でクラスの半数以上にボコられた事はしっかり覚えてる。オバサン先生は今は多分ババアになってると思うよ。死んでるかも。当時五十近かったし。二十年近くたってるから、死んでてほしい!
2
投稿者:殿様
2003/04/09 10:58:05   
アルバムでその先生の名前、探せるよね。
その先生に復讐待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。