ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/21 17:01:44
私が小学生の頃に住んでた家は、米軍基地のすぐ横だった。その頃私は飛行機が大好き
で、よく網に張り付いて基地の中の飛行機を見てた。小学校2年の夏のある日、黒人に
もっと近くで飛行機を見せてあげる、と言われてついて行ってしまったのが間違いだっ
た。格納庫に連れて行かれると、他に2人の黒人がいた。つたない日本語で、飛行機に
近づくには身体検査をしなきゃいけないから裸になるよう言われた。私はその頃お兄ち
ゃんとお風呂に入っていたので、抵抗なく脱いだ。すると、1人の黒人がここも調べる
から、と言って、私の足を大きく開かせた。
そして、指をあそこに入れた。私が痛がると、他の人が押さえつけて、変な薬を飲まされた
。たぶん、麻薬みたいのだったんだと思う。頭がぼーっとしてきて、痛いのが無くなった。
いつのまにかおちんちんを出した黒人が、あそこに入れようとした。さすがに痛くて泣いた
けど、逃げられなかった。3人がみんな中に精子を出して2回りめになる頃、痛みも無くな
って、薬のせいか感じてきた。黒人は喜んで、たぶん3時間以上交代で犯された。最後に飛
行機も近くで見せてくれた。結局引っ越すまで2年間、彼らとSEXしてた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。