ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2003/03/20 22:58:54
私のお母さんは私を産んで亡くなってしまいました。物心ついた時にはもうお父さんのおちんちんをおしゃぶりしセックスしていました。性の知識を持つまではそれが当たり前でした。毎晩口とアソコは精液で満たされていました。知識を持ち抵抗すると2日間手足を縛られオシッコも垂れ流しでローションとバイブレーターで攻められました。そしてパンツを捨てられ3年間ほとんど下着は履いてません(生理の時は別ですが)。夜お父さんがいる時は裸で一緒に寝ています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:Ryo
2010/04/01 13:15:33   
楓ちゃん
あれからまだお父さんの性処理をさせられてるのかな…
22
投稿者:みいたん
2008/11/07 17:31:09   
うらやましい
21
投稿者:
2008/10/05 11:44:54   
妄想ウケるWテラバロス
20
投稿者:ちえ
2003/04/05 13:01:11   
あたしも高校のころお母さんが事故で亡くなり兄弟とかいないのでお父さんと2人
暮らしです。高校卒業するころお父さんに身体を求められました。最初はいやだっ
たけど、半分強引だったし。今は彼氏もいますが、家ではお父さんの性処理の道具
にされてます。彼氏にはまだこのことを話してません。
19
投稿者:
2003/04/04 06:59:06   
俺が前に犯した女子高生は最後腰振ってたし、クラスの男の子だって夜になればチ
ンポを出してしごいているよ。楓が好きな男の子だって毎晩射精しているよ
18
投稿者:東北人
2003/04/02 01:40:44   
将来はどうするつもりですか?親が死ぬまで玩具にされ続けるのですか?
今のままでは幸せになれないと思います。
早くそんな家は出たほうが良いのでは?
17
投稿者:
2003/04/01 22:25:15   
つらいと思ったのは妊娠した時でした。たぶんお父さんは愛情はありません。私の
体は射精の道具だと思います。私もお父さんのペニスが良く気持ちいいです。もの
心着く前してれば慣れてしまいます。むしろそれが当りまえでしたから
16
投稿者:めばえ
2003/03/30 10:27:38   
始めまして楓さん、私も姪と関係を持った事があります。
人それぞれに思いがありますし、また心変わりもあります。
お父さんの行為は確かに虐待と思いますが、愛情も有るのではないでしょうか?
今のお父さんが楓さんを愛しているのか?、
それとも単なる性欲処理相手に考えておられるのかで変わってくるのかと思いま
す。
もし楓さんもお父さんへも性欲があるのなら無理に拒否することはないと思います
が、
14歳で妊娠は辛いですね。
よくお父さんと話し合うべきだと思います。
パンツをはかせて貰えないのも楓さんへの思いのひとつだと思います、
少し変体気味ですが他の男に取られたくないとの思いでしょう!
楓さんの気持ちを聞かせて頂ければ幸いです。

15
投稿者:東北人
2003/03/25 22:38:23   
誰かに助けてもらいたいとか思ったことはないのですか?
今の状態に満足してるんですか?
14
投稿者:
2003/03/25 21:32:08   
妊娠は一度しました。他の人とは痴漢くらいならありますよ。学校にはいってます

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。