ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:なおまん
削除依頼
2003/10/19 20:23:53
小6の時私は放課後担任に呼ばれ、あまり使われていない教室へいきました。そこへ入る
とカーテンが閉まっていて真っ暗でした。先生に言われた通り椅子に座ると手を後ろに縛
られ足は開いて椅子の脚に縛られました。目隠しもされて猿轡もされました。乱暴に服を
破き胸レロレロと舐め乳首が立ってくると吸い付いてきました。次に 下半身を裸にしHな
言葉で罵りながら舐めていました。初めは嫌だったけどだんだん気持良くなり思わず、う
ーと声を出してしまいました。それから先生は激しく私のクリを舐めたりまんこに指やロ
ーターを入れたりして攻めました。

そのうち私も先生のおちんちんが無償に見たいと思い目隠しと猿轡を取ってとお願いしまし
た。先生のは大きく固くなっていて私は不思議でした。私は気持良かった分先生にもと言わ
れ口一杯におちんちん頬張り一生懸命舐めてあげました。先っぽから白い液体が出たのを覚
えています。それからと言うもの、放課後は先生にはいつも縛られ(SM風に)攻められてい
ました。その紐の後のせいで体育には出れませんでした。けれど気持良く卒業後今もやめら
れません。 もう高校生になったのに…。余計激しくやってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。