ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/01 01:57:01
小4の時、19才のイトコにイタズラされました。お正月に祖母の家に親戚が集まった時です。みんなは初詣に行くと言っていましたが、カゼ気味だった私とイトコはお留守番。イトコはテレビを見ていて、私は布団の中で寝ていました。ふと目がさめると、イトコも私の布団の中に入ってきてて、パンツの中に手を入れてクリをいじっています。ビックリして、怖くなって「にぃちゃん、やめて!」と言うと、ニヤっと笑ってアッというまに下半身裸にされてしまいました。かなり抵抗したんですが、大人に勝てる訳がありません。無理矢理、足を開かされ、ゆいのあそこを舐めてきました。最初は筋に沿って舌を上下し、だんだん押し広げてきます。クリをチロチロしたり、あそこ全体を吸ったり...。そのうち、小4なのに、だんだん気持ちよくなってきてしまい、「んッ」とか「ぁん」とか言うと、にぃちゃんは「ゆい、感じてるの?」と言い、クリを吸いながら舌を激しくレロレロしてきました。「あッ、あッ、あぁぁ~ん...」足をガクガクさせてイッちゃいました。そろそろみんなが戻ってくるころなので、それ以上は何もされませんでしたが...。あの記憶がキョーレツだった為か、クンニじゃないとイケません(泣)。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。