ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/03 16:51:49
私は今中学1年です。
小学4年の終わりごろから
母が再婚した義理の父に
犯されてます。
母は知りません。言えません。
どうしたらいいでしょうか?
最初の3カ月はいたずらされて
5年になった5月に犯されました。
調教と言うのでしょうか?
日に日にその調教がひどくなってきています。
母は私が小学4年の夏に再婚しました
かなり厳しい父親だとおもいました。
毎日のように説教されていました
そのときはいつも正座かお山座り(体育座り?)
毎日母が仕事でいないときに説教するのです
今思えば父が何をしていたのか想像がつきます。
まずスカートを履かせてから説教です。
目を閉じます。
父の息使いが荒くなります
説教の時は必ず目隠しされてました
次にパンツわ脱がされてお知りをたたかれます
1カ月過ぎたころには、パンツを脱がされ、
足を広げさせて股間の真ん中めがけて蹴りを
何度も入れられました。
そんなこと母にいえません
しだいに母がいるときでも
いたずらされるようになり
母が台所など違う部屋に行った瞬間に
お知りやマンコを思いっきりつねってきたり
ある日母がお風呂に入った時でした。
またいきなり手が私のオマンコにきて
つねられるかと思いましたが違いました。父は
いきなり私のオマンコの奥まで3本の指を
一瞬に奥の奥の奥(子宮口をつきぬけたと思います)に一気に
差込みました。またその指を抜いた瞬間に昨日の私のはいていた
パンティを奥の奥に突っ込まれ次に父のパンツも突っ込まれ、
次にちり紙を突っ込まれました。
一瞬の出来事でした
父にこれはいいと言うまで抜くなよ部屋に戻れ!といわれました
足に力がはいらず父に抱えてもらい部屋にもどりました
そのあと母がフロからあがり
父が母にさやかは寝たぞって言っていました。
次の日は日曜で学校は休み母は朝から仕事
次の日何されるかすごい恐怖で寝ることができません
もちろんマンコと腹痛もあります。
次の日はマンコの異物はそのままでオシッコの穴にストロ~
みたいな管をつっこまれました
垂れ流しです
コップの前にずっとかがんでいました
夜になって母が帰ってきました
管は抜いてくれました
私はオフロに入るように言われましたが
入るふりしただけでした
そしてパンツやパンティをいれたまま
一ヶ月過ごしました
ある日、母が仕事に行ってすぐに
父が私のへやに入ってきて、
またいきなりマンコにこんどは
腕ごと入ってきて
その異物を抜きました!!!!!!!
気絶しました。
目がさめるとオムツをしていました
もうメチャクチャです
オムツにはすごい出血。
まだ出ていました。
夜、熱がでました
母が帰ってきてオムツはとられていました
母が私が風邪でもひいたと思い看病してくれてました
が、母は明日仕事だからといって父にかわりました
「うそでしょ~~~~」
私は母に次の日学校休むように言うわれました
父は私をみるなり「ニヤリ」としました
  
    つづく


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。