ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/02 23:48:37
11歳の時、私はまだ何も知らなかったこどもでした。
いつも遊んでくれた近所のお兄さんは高校生でテニスをやっていてとてもハンサムで優しいでした。
夏休みにお兄さんは受験の為に遊べなくなったけど、隣の年下の男の子とよく遊んでいたのを見て腹が立っていたらしくて、お昼にお兄さんが「僕の部屋で遊びに来ないか?」と言われて、私は嬉しくて何も知らずにお兄さんの部屋に入ったとたん、私を抱いて「何?いやだーパンツを抜かないで‥いやや、帰るー」はじめて怖くて抵抗して逃げようとしたが、お兄さんは背が高いし、体が大きかったから力がかなわなくて‥「誰にも言うな!まあ、おまえは聞こえないから誰にも喋っても信じないやろうし、おまえの口がきけないやからな!!」お兄さんがひどい言葉を脅されるなんてショックで呆然のまま体をしつこく触って感じて濡れていた「可愛いなあ~あそこの中が綺麗にピンクで濡れて光ってるやん‥舐めてあげるから感じてみて」といやらしい言葉が‥憧れていたおにいさんが‥信じられない‥「おまえは可愛いやから誰にも遊ぶな!いいな!俺と一緒に遊ぶだ!遊んだらもっと痛いお仕置きしてやるぞ!」怖い顔で脅されて仕方がなく従って、誰にも母にも言わずに‥助けて‥と叫びたくても出来なかった‥地獄のように1年間ずっと犯されました。そのせいで大人になっても相変わらず男性恐怖症で結婚はできないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/10/25 07:51:43   
素朴な疑問だ、どうやら耳が不自由で言葉にも不自由な方らしいがなぜその時お兄さんが言ったことがわかったの?
5
投稿者:
2003/06/06 03:24:22   
皆が皆そうってわけじゃないやん?幸せになんなきゃ。その兄やんも最悪やけどもね、忘れなきゃ。まあ拙は男じゃあないんで男の気持ちなんざわかりゃしねぇさ。しっかし何だ?ほかに返信してくれた人、ひどい言われようだねぇ。
4
投稿者:あほ
2003/06/04 18:45:03   
結婚できないのは頭悪くて体が腐ってるからかもね~責任転嫁しない方が良いよん
3
投稿者:ふぁんた
2003/06/04 13:53:41   
もっと日本語勉強してから来い。

自分で読み直してみろ。恥ずかしくないか?
2
投稿者:kkk
2003/06/04 08:47:38   
お前みたいな汚れは一生そとにでないほうがよいよ
 きたねーーーーー お前のからだ  くさってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。