ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

同じ体験

投稿者:真奈
削除依頼
2024/10/12 07:44:19
私も同じ様な体験をしました。

小学三年生の時にお母さんが再婚しました。
それまで母娘の二人暮しから、再婚相手とその息子二人が加わり五人家族に。

最初はお互いぎこちない感じでしたが、年齢の近い兄(連れ子)とは仲良くなり遊んでくれたり宿題を見てくれたり、その内に一緒にお風呂に入る様になりました。

それまで母と二人暮しだったから兄達の実物のオチンチンを間近で見た時には面白かった。

クレヨンしんちゃんのそれに似てたし、上の兄と二人だけでお風呂に入った時には、それまでは皮が被ってたオチンチンが大きくなり中からキノコみたいなのが出てました。

オチンチンが大きくなるのは、上の兄が私のお股を触ったり脚を広げてワレメを開いて見せると大きくなるのが楽しいと言うか、不思議だったからまた見たいと思い上の兄に言われれままに自分の身体を見せていました。

そんなある日に、継父と下の兄に誘われて一緒にお風呂に入りました。

初めて継父とお風呂に入るのは少し抵抗は有りましたが、下の兄も一緒でしたから少しは緊張も薄れました。

その日は普通に髪を洗ってもらったり、体も下の兄と同じ様に洗ってもらいましたが、何回か継父と下の兄と一緒にお風呂に入ると、先に下の兄の髪や体を洗うと先にお風呂から追い出すみたいになって、私と継父との時間が増えました。

継父はお股を洗うと言いながら割れ目を長い時間触ってました。

やはり私の身体を触ると上の兄の様に継父のオチンチンが太く大きくなり、グロテスクに見えて気持ち悪かった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。