ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 12:18:39
男。パパ活じゃなくて円光って言ってた頃の話。
7歳上のヤンキー崩れだった姉の援助交際を手伝わされてた。
姉や姉の円光仲間の子供の頃の服着させられて、一緒に客取らせられてた。
客は3人。複数じゃなくて、姉と俺をセットで買う常連が3人っていう意味。 
アナルセックスは最後までなかったが、指入れはされた。キスやフェラももちろんさせられた。
姉と俺がセックスするのはオプションだったみたい。いくらなのかは知らない。
俺はまだ勃起もしない年齢だったから、セックスといっても真似事でしかなかったけど、正常位で、姉と見つめあったりキスしたら乳首を触ったり触られたりしながら姉のマンコにチンポ押し付けて腰振ってた。
正直、言うことを聞けば姉はすごく俺に優しいし、ゲーム買ってくれたりしたから、嫌じゃなかった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。