ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/25 03:04:24
まだ私が小学校低学年の頃です。
別に悩んだり気にしたことはなかったですが、小さいころにされた悪戯はずっと覚えていました。相手の男の人…、当時の私からすればおじさんと言えるくらいの年齢の人で近所の公園で友達と待ち合わせをしているときに話しかけられました。怖いとか不安はあまり思わなかった気がします。
そして今も公園のところを通ると思い出すけれど防災倉庫の裏ででした。
女の子の体がどういう風になっているか見せてほしい、とかそんな感じで頼まれてパンツを脱いで体を見せました。おじさんは私の体を見たり触ったりしましたが、あまり抵抗はなかった気がします。
そしておじさんがズボンの前を開けて勃起したペニスを出して見せてくれました。私の体と形の違う部分に興味があったのかもしれません。言われるままに触ると硬くなっていました。もともと勃起した状態はその時初めて見たけれど、大きくなっていることは実はあまり気にならなくて、カチカチになっていることが不思議で仕方なかったと思います。横に座っていたおじさんが私のスカートをめくり股のところを覗き込みながらペニスを手でしごいていました。そんなにして痛くないのかと思ってしまいましたが、見ている前でおじさんは射精をして精液が飛び出したのを見てしまいました。
記憶としては灰色っぽいものが飛び出した後にだらだらっと垂れ流れるようなそんな感じだったと思います。おじさんは息を荒くしていたので、私は少し心配になってしまいましたが無言でペニスの先に残った精液を私のオマンコに塗りつけられると水で濡れたような感じがしていました。
そしておじさんに言われてもう一度ペニスを触りました。さっきと違って勃起が収まってすごく柔らかくなっていて不思議で仕方ありませんでした。
それで資材の箱か何かに座らされ足を開いていました。おじさんは私のオマンコを指で広げて見ていました。たぶんクンニとかはされてないと思うけれど顔をかなり近づけていたと思います。
しばらくして見てと言われるとペニスが再び勃起していて触らされました。最初の時ほどじゃない気はするけれどそれでも少し前よりは確実に硬くなって大きくなっていました。
そして私のオマンコにペニスをくっつけました。何度か強く押し付けられたりいろいろしていたと思います。急にチクッっとしてジーンと痛くなって何か広がる気がしました。抱きしめられるようになっていたので逃げることもできず、かといってそれほど強い痛みでもなかったので痛いとだけ伝えてじっとしていたと思います。
たぶん数秒のことなんだろうけど、そのまますぐにおじさんが体を離したらまた少し痛くて変な違和感だけがありました。おじさんが私の前にしゃがんで足を広げてすぐにオマンコを見ていました。私のほうを見て「中に入ったね」と言われたのは覚えているので、ペニスの先だけだったかもですが一瞬でもセックスみたいなことをされたのかもしれません。
その行為の後はかわいいねとか頑張ったねとか褒めてもらえたけれどあまり意味が分かりませんでした。
それをした後は服を戻してくれて服の上から体を軽く撫でられていたと思います。
物陰から出ると友達が来ていて、何をしてたのとか聞かれたけれどおじさんがジュースを買ってくれてうやむやになってしまった気がします。
それだけのことでしたが、大きくなって同級生の彼氏と初めてセックスをした時は痛くて仕方なかったので、子供の頃はそんなに無理なことはされてなかったのかもしれません。
それでも初めて見た精液やあの時の感触は覚えてるし、近くを通るとそういえばあんなことあったね…と思い出してしまう時はあります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。