ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/23 00:43:34
私は小学5年まで、おねしょ癖がありました
そんな私が寝ている時に中2のお兄ちゃんが
布団の中に潜り込んで来て私に悪戯して
パジャマを脱がしてパンツの上から触ってきて
パンツも脱がされてペンライトで照らしながら
指でワレメを広げてみたり舌の先でワレメを
舐めたりするんです
私がお兄ちゃんに、やめてよ!って言っても
じっとしてて、由香はおねしょするから
病気かもしれないからお兄ちゃんが観察して
治療してあげるんだから!
そう言い毎晩のように悪戯してきて
私が布団の中のお兄ちゃんを覗くと
見ちゃ駄目だぞ!怖い顔して言うので
お兄ちゃんにされるままいると
何か、ワレメに塗られて、お薬だよ
よく効くように塗るからね
始めは指だけで、お兄ちゃんは途中から
自分のおちんちんを私のワレメに擦りつけて
いました
お兄ちゃんは、おねしょすると布団が濡れて
しまうからと言ってお母さんが使っている
生理用品のナプキンとタンポンを勝手に
持って来て、布団の中で、ナプキンをパンツに
つけて私に穿かせてみたりタンポンでワレメに
擦りつけてみたりしていました
私は嫌でお母さんに言いつけようとすると
私の友達におねしょの事をバラすぞ!って
脅されていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。