ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/21 12:00:12
父が俺が5年生の時に再婚しました。
父は仕事上家を空ける事が多かったです。
初めは優しい母で父にも「お母さんはどうだ」と聞かれ優しいよ大好きと答えてました。

所が6年になると俺も女の子に興味が出来始めました。
公園などでクラスの女の子と遊んだり話をしてると何故か母が俺の所に来て「帰るわよ」
「女の事仲良くしない」とか言われ始めました。

「学校が終わると家にいなさい外で遊ばない遊ぶときは男の子だけ」とか言われ始めました。
「初めはお母さんが好きだから言われることを守ってました守ると「良い子ヒロキ」と言い
好きな物を買ってくれてましたが・・・・・・。

風呂にもお母さんと入るのと言い入ると「男の子はチンコに垢が溜まるから」と言い
綺麗に皮を剥き洗ってくれてました。
「お母さんチンコ痛いよ」と言うと「ごめんね」でしたが「我慢しなさい」に代わり
6年生ともなると触れば硬く起って気持ちよくなりました。

何となく変と感じ「お母さん止めてよチンコを触るの」と言うと「私の事を聞いてれば
良いのよヒロキは」「誰かに話したら家に居させないからね」。
「お母さんが好きから誰にも言えないお父さんさえも言えないになってました」。

お父さんがいない日は必ず母と風呂に入り寝るのも母とになりました。
その間母が満足するまで俺のチンコを触っていて寝れませんでした。

多分先生も何となく変と感じなんどか聞かれましたが「何でもないから」とは言っていて
先生も自宅まで来て母と話をしてましたが母の巧みな言葉に騙されてました。

月日が経ち中1の終りに俺も精通しチンコも母が触るので皮も剥けて大人のチンコと変わり
ませんでした。
母が精通してる事をしると風呂から出ると母も俺も裸でベッドに入り母からオッパイや
マンコを触るように言われ「もっとうまくやれ」とか「マンコを舐めろ」「マンコに指を
2本入れて奥まで入れろ」「私が良いって言うまで」。
最後はもちろん精通してるのでチンコをマンコに入れて腰を降らされました。
中に出すのは当たり前です。

多いときは2度も出してました。
父が帰宅すると嘘の様な母に代わります、優しい笑顔で父にご飯を作りそのままベットで
父とセックス。
但し母は必ず父と母やってる所を覗き見るように言われ後で必ず聞いてきました。
「どうお父さんとお母さんのセックスはお父さんのチンコあんたと同じで良いチンコなのよ
明日からヒロキの番ねお母さんを満足させてよ」。

このような感じで高校もでした。
父に頼み大学は1人であえて遠くの大学を受験し合格し家を出ました。
家には戻りません父とはメールか電話で話をしてます。
すいません文章が下手で申し訳ありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。