ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/18 15:37:41
日本人ではないんだけどアジア人です。エムちゃんと言います。子供の頃から大人の男性に悪戯されて子供ながらそれを楽しんで生きてきた変な子です。私の話しを聞いてください。
小学1の時お父さんは出稼ぎで外国に行きました。私と2歳年下の妹とお母さんと3人で住んでました。お母さんは日常品置いてある小さなお店やってた。2階に部屋があり、そこに家の近くの大学に通ってる大学生のお兄さんが一人で住んでた。部屋の家賃と店の収入とお父さんの仕送りもあってお金に余裕のある生活してました。家の隣に建設用品売ってるお店があって店の2階に店やってるおじさん夫婦住んでました。その二人は子供いなかったので私と妹のことよく可愛がってくれました。夫婦で50代前半でそのおじさんにはじめて悪戯されました。
おじさんはいつも店に居ておばちゃんは二階の家に居ました。小さい頃から遊びに行くとよくアメちゃんくれました。お父さんも居ないのでそのおじさんに甘えたりしました。はじめて触られたのは小3ぐらいの時。私はワンピース好きで家でもよくワンピース姿で居ました。遊びに行くと店に客居ない時おじさん店の奥にある休憩スペースのイスに座ってました。店の棚に隠れてエントランスから見えない感でおじさんにそこでぎゅーされたり、膝の上に座らされて話ししたりしました。その時ワンピースの上から胸やお腹あたりさわられましたが可愛がってくれるのを嬉しくてなんも思わなかった。その時エムちゃんかわいいね〜とか言ってくれてすごく嬉しかった。私も抵抗しなかったからおじさんはだんだん足触ったり太もも触ったりワンピースの中に手入れてお腹や背中優しく撫でたりしてきました。それは鳥肌が立つようななんとも言えない気持ちの良さがあり触られたくて客の居ない時を狙って自分からおじさんに会いに行くようになった。妹は学校から帰って来たら家でテレビ見たりする子でたまにしか外で遊ばない子でしたので毎日のようにおじさんと二人っきりになれる時間ありました。おじさんの触り方エスカレートしてワンピースの中に手入れてパンツの上からお股も触るようになった。指で優しくぐりぐりしたり優しく揉んだりしてその触り方ほんとに気持ち良かった。おじさん太もも触ると自分から股開いてお股を触りやすくしてました。それに気づいたおじさんは
“エムちゃんここ触られるん好き?こと気持ちいい?”って聞いてきて恥ずかしかったけど、うんってうなずいた。そしたらおじさん嬉しそうに”誰も居ない時いっぱい気持ち良くしてあげるから誰にも言うたらダメよ”って言われてうなずいた。
それからおじさんの行動がエスカレートしていってとうとうパンツの中にも手入れて触るようになった。それもまたくすぐった気持ち良さで我慢すると頭真っ白になり身体勝手にビクビク動いてた。1回目でそうなったんじゃなくて何回何回も触られてる内に気持ちよくなるようになりました。その頃は遊びに行くと客が居たらおじさん来るまで休憩スペースで待ってました。待ってる間も早く触られたくて足をもじもじしながら待ってた。客を帰るとおじさんも嬉しそうな顔で休憩スペースに来ると”今日のパンツ見せて”って言いながらワンピースをめくって見たり”後ろ向いてお尻見せて”って言われてお尻見せたりします。おじさんお尻好きみたいでけっこうお尻撫で撫でしたりもみもみしたりします。触りながらエムちゃんのお尻ほんとにかわいいねって言われてすごく嬉しかった。その後パンツ膝まで下ろしてお股見られたり触られたりします。それが私が一番好きな時間でされるがままに楽しんでた。
おばちゃんはお寺や神社巡りが好きで休みはよくお出かけしてました。そんなある日に店に遊びに行くと店閉まってたので後ろの階段から2階に上がってピンポン押したらおじさん出て来ておじさん喜んでお家の中に入れてくれました。その日もおばちゃんお出かけしておじさんしか居なかった。”おばちゃんは明日の夜まで帰って来ないからエムちゃんといっぱい遊べるね”って嬉しそうにしてました。私もこんな状況がはじめてでワクワクドキドキしてました。
おじさんは”お母さんは?”って聞かれて”お母さんは店に居るよ”って言うたら”こっち来たことお母さん知ってる?”って聞かれて”知らないよ〜友達と遊びに行くって言うてきた〜”と言うと”いい子だね〜”ってほっぺにチューしてくれました。そのままお姫様抱っこして大きいベッドあるお部屋に連れて行かれた。抱っこされたときにワンピースめくれてパンツ見えた。おじさん今日のパンツもかわいいね〜いいながら私をベッドの真ん中あたりに寝かせた。おじさんも私の横に寝転がってすでに丸見えになってたパンツの上からお股触りはじめた。私も股開いて触りやすくしてあげました。二人だけのこの状況に興奮してたこともあっていつもより気持ち良く感じました。気持ち良さに目を閉じて感じてたらおじさんに顔に優しくチューされました。おじさん鼻息が荒く感じました。おじさん私のパンツの中に手入れて直接また触りながら私の首あたりチューしてました。おじさんドアロックして来るねと言ってベッドから立ち上がったらおじさんの半ズボンのお股が膨らんでるのをはっきり見えました。私触られてる時いつもそうなるので、男は興奮したらそうなるよって教えくれてたからどういうことかなんとなくわかってた。おじさんドア閉めて戻って来てベッドのとこで半ズボンとパンツを脱ぎました。脱いだらおじさんのあそこギンギンに立ってました。はじめて見る大人のち○ち○すごく不思議ですごく興奮した。”おじさんさんのここエムちゃん見たことなかったよね?だからいっぱい見せてあげるね、こと触ると気持ちいいよ〜”って言いながらおじさん自分であそこ触ってました。私も早く触りたいなって思いながら身体起こしてベッドに座りました。そしたらおじさんエムちゃんも服脱いでって言われてワンピース脱がせようとしたのでバンザイして脱ぎやすくしたら一瞬でワンピース脱がされた。パンツ姿の私をもう一回寝かせるとおじさん私のちくび舐めたりチュチューしたりし始めた。早くおじさんのあそこ触りたかっこけどおじさんに身体舐められ気持ち良くなってきたからそのままじっとしてるとおじさん私の手取っておじさんのあそこに触れてくれました。

時間なくなったのでまた続きかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エムちゃん
2024/09/19 17:11:37   
その日いっぱいおじさんに甘えて家帰ってもおじさんとお昼してたことで頭の中いっぱいでした。ボーっとしながらそのことばっかり考えました。またあの気持ち良さ感じたくてたまらなかった。夜寝る時間になっても中々寝れなかった。普段からお母さんと妹と3人で大きいベッド2つくっ付けて寝てました。壁側から妹、私、お母さん順番に寝ます。その日も同じく妹は壁側でぐっすり寝てました。お母さんはいつもテレビ観たりして夜遅く寝るタイプでこの日もお母さん家事終わらせてシャワー浴びてる音聞こえました。バレることもないと思ってパジャマの中に手入れてパンツの上からお股おじさんしてくれるみたいに指で優しく触りました。それはオナニとも知らずおじさんのこと考えながら触りました。その日から私はオナニって言う気持ちいいことにはまっていきました。夢中になって触ってるとお母さん部屋に来てる音がして慌てて寝たふりしました。部屋は電気消しててリビングはあかりついてました。ベッドからもリビングのソファあたり見えます。お母さん髪をタオルで拭きながら来て妹と私にブランケットかけて鏡の前に座って誰かに電話かけました。お母さんは向こう向いてるので寝たふりしながらお母さんことこっそり見ながら部屋出るのん待ってた。お母さんは電話の相手と
“シャワー終わったよ〜来る?大丈夫2人とももうぐっすり寝てるよ〜うん、じゃあドア開けとくね〜”って言うと電話切ってリビングに行ってソファに座ってテレビ付けました。オナニしたくてお母さん部屋出るまで待ってたのにお母さんの電話聞いてから誰に電話したんだろう?誰が来るんだろうと思ってたらリビングのドア開ける音聞こえてリビングの方見るとお母さんは笑顔で立ちました。ドア閉めてロックかける音聞こえてしばらくしたら隣のおじさんがお母さんのとこに来てまだ立ってるお母さんのこと抱きしめました。おじさんお昼のこと話しに来たんかなって一瞬心配になったけど、お母さんもおじさんのこと抱きしめながらキスし始めたからこれから2人で気持ちいいことするんだなってなんとなく分かりました。2人はキスしながらお互いの身体撫で撫でしてました。お母さんはおじさんの背中を撫でながらキスしてた。おじさんはお母さんのワンピースのパジャマの後ろからたくし上げてお母さんのお尻をモミモミするん見えました。私と同じことされてるお母さん見てすごく興奮しました。我慢できなくなってパジャマの中に手入れて自分で触り始めました。お母さんキスやめておじさんのTシャツを脱がせた。おじさんもお母さんのパジャマ脱がせた。お母さんパンツ姿にしておじさんもズボン下ろしてパンツ姿になりました。そしたらおじさんもう一度お母さんのこと抱きしめてお母さんのおっぱい舐め始めました。お母さん右手でおじさんの頭触りながら左手でパンツの上からおじさんのち○ち○触り始めた。
おじさんもおっぱい舐めながら右手お母さんのパンツの中に入れてお股触って左手でお尻触ってました。お母さんは上向きながら目半分閉めて気持ち良さそうでした。しばらくするとお母さんソファに座ってまだ立ってるおじさんのパンツ脱ぎました。そしたらおじさんのち○ち○お昼みたいに大きくなってお母さんの顔の方にビクビクしてました。お母さんはそれ口に入れると美味しそうに舐め始めた。はじめて見る光景にびっくりしながらも興奮しました。おじさんも気持ち良さそうでした。私もおじさんの触りたいと思いながらお股もっとぐりぐりしました。しばらくするとおじさんなんかお母さんに話した。そしたらお母さん舐めるんやめて自分でパンツ脱いでソファの上に足あげてM文字の形にするとおじさんそこで座るかたちになってお母さんのお股舐め始めた。お母さん気持ち良さそうに”あっ,あん,んっ”って小さく声出してました。しばらくすると声大きくなってきて”もっと〜いい〜あーん”はっきりと聞こえました。そしたら”もう我慢できないあっち行こう〜”っていいながらお母さんおじさんの手引っ張って部屋の方に歩いて来ました。私は慌ててオナニやめて目閉めて寝たふりしました。ベッドちょっと動いたのでお母さんベッドに横になってのはわかった。するとお母さん”早く入れてっ!あーっすご〜い気持ちいい〜”って小さい声で言うとベッドリズムにゆっくり動き始めました。お母さんはずっと気持ち良さそうな声出してました。こっそり見たらおじさんお母さんの上に居てお母さんの股におじさんの股押しつけながらキスしたりおっぱい舐めてました。おじさんの動き早くなるとお母さんの声もちょっと大きくなりました。お母さんちょっと大きい声で”いく〜いく〜う〜”って言うとおじさんも”俺もっ”って言うと膝立ちてち○ち○手でシコシコしながら気持ち良くなると出る汁お母さんのお腹に出した。出して疲れたみたいにベッドに横になりました。そしたらお母さん体ちょっと起こしおじさんの顔触りながら"すご〜い。めっちゃ気持ち良かった〜"と言ってまたおじさんさんとキスしました。”今日は朝まで一緒に居てよ〜”ってお母さん言うとおじさんも”いいよ〜”って言いました。お母さん嬉しそうな顔で”お腹拭いてくるねっ”て言って立ち上がったらおじさんは”ソファのとこから服持っといで”って言った。お母さんタオルでお腹拭きながら服いらないよ〜このまま寝よ〜って甘える声で言うとリビングの電気消してきておじさんの隣で横になりました。2人は裸のまま抱きしめながら寝始めた。興奮してたが私も知らん間に寝てしまった。
6
2024/09/19 10:50:01   
おじさんのあそこ硬くて暖かく感じた。ゆっくりニギニギしながら男性のち○ち○触ってる自分にすごく興奮しました。その上おじさんにじっくり身体舐められてすごく気持ち良くなってました。おじさん下にずれながら胸からお腹、腰舐めながらパンツの上からお股も舐め始めた。おじさん下にずれたからおじさんのあそこまで手届かなかったので触れなくなって残念に思ってたけど、おじさんパンツ脱がそうとパンツに手かけたから腰あげたらパンツも脱がされて全裸にされました。興奮してたので全裸にされても恥ずかしくなかった。そしたらおじさんゆっくり私の両足動かしてM字の形にして股開いてあそこながめながらエムちゃんのあそこすごくきれいって言ってくれました。そして股に顔近づけてきたのでなにするかなと思ったらお股舐め始めました。舐められた瞬間お股から全身に電気走る感じて身体がビクビクし始めた。今までに味わったことのない気持ち良さが感じて頭真っ白になりました。時間にしてどれくらいか分からなかったけど気づいたら自分でおじさんの頭をお股に押しつけてました。おじさん舐めことやめたから頭あげておじさんの方見たらおじさんの口周り濡れてて光ってました。おじさんは嬉しそうに”エムちゃんすごいね〜大人並みに感じる身体になったな〜”って言ってました。意味はあんまり分からなかったけど、なんか嬉しくなりました。そう言っておじさん私の上に被さるようにきて唇舐めてきました。やり方分からなかったけど、おじさん私の唇吸いながら舐め始めてると同時にお股におじさんの硬いあれ押しつけてきました。おじさんの足に挟んでって言われて足ぎゅっと閉めたらおじさんのあれ太ももとお股の間で上下にリズムで動いてるん感じました。暖かくてお股に当たると少し気持ち良かった。おじさんの息荒くて動きも早く感じました。おじさんの体重かけられて少し重たく感じましたが、肌と肌が触れてる感と抱きしめられてる感でお股も気持ち良くて興奮して幸せ感じました。しばらくしたらおじさんの動き止まると同時にお股辺りお漏らししたような感覚がしてました。おじさん立ち上がったのでお股触ってみたらヌルヌルしたなんかお股と太ももに着いてました。なにかな?と思ってたらおじさんタオル持ってきてヌルヌルきれいに拭いてくれた。”これは男性がすごく気持ち良くなると出るもんだよ〜エムちゃんのおかげでおじさん気持ち良くなったから出ちゃったよ”って言って頭よしよししてくれました。もう服着ていいよって言われてベッドから降りたらおじさんも服着てリビングに行きました。服着て後ろ着いて行ったらおじさんソファに座って頭でおいでって言われて膝に座ったらエムちゃんにキスのやり方教えてあげるねって教えてくれて、いっぱい練習しました。

続きまた書きます。
5
2024/09/19 06:32:12   
みなさんレスありがとうございます♪
これは僕の話しではなく高校生の時付き合いしてた女の子の話しです。すごくエッチな子で小さい頃からの体験話してくれてその話し聞いて僕も興奮したので皆さんにも聞いてもらいたくて彼女の目線で書いて見ました。良かったら読んでください。
4
投稿者:(無名)
2024/09/19 04:20:30   
子供の頃から女装なんてエリートオカマですね
これがきっかけでニューハーフとかになったのでしょうか
3
2024/09/18 21:38:42   
男の子なのにワンピース着てたの?

ガイ人さんって
「外人」じゃなく「害人」ってこと?(ー ー;
2
2024/09/18 16:27:37   
楽しみにしてます。
漢字もすごいな〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。