ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/14 03:32:54
ここで良いのか?迷いましたが嫌々された経験なんで、ここを選びます
私は顧問の先生に同性愛の相手をさせられ、沢山の性体験をさせられました。
先生は授業やバトン部では厳しく怖い先生でしたが、遠足の写真など撮っては
生徒にプレゼントしてくれる人気の先生でもありました
当時、バトン部で一番高身長で運動音痴で目立つ私は、部活のたびに
怒られていました。
後輩を迎えた中2の6月頃、ミスをした私は部活後に先生の個室に呼ばれました
個室とは写真の現像室で、酸っぱい匂いがするので、みんな行きたがらない部屋です
先生は「恥ずかしがってバトン部が務まるか」といきなり怒鳴りつけてきました
私は恐怖で委縮していました。
「恥ずかしくないように特訓します」と言われ、私は全裸になるように
命令されました。顧問は絶対ですから、私は言われるがままでした
セーラー服、スカートを脱ぐとシミーズとショーツだけになります
シミーズを脱ぐと私は胸を隠してしまいました。身長は高いのに晩熟な私は
胸はペタンコ・発毛もせず、生理も来てませんでした。
同性の前でも恥ずかしかったのです。でも先生は隠すとすぐに怒りました
そしてショーツも脱ぎ、全裸でバトンの基本動作をさせられました。
次週も同じように個室に呼ばれ全裸にされました。
こんな事が何度が有り、夏休みも同様でした。
2学期が始まると私の胸が△に膨らみました。そのタイミングで個室に呼ばれた私に
「女になるのね。記念撮影しましょ」と言って全裸の私を写真に撮りました
胸は何枚も撮りました。成長期の一番恥ずかしい瞬間を先生とは言えみられるのは
屈辱的でした。一か月もすると胸は△からおっぱいになります
その間、何度も観察され、写真を撮られました
3学期が始まると同時に生理が始まりました。その時から同性愛のレズ行為を
され始めました。胸を触り、トップを刺激されます。トップが反応して立つと、
今度はクリを刺激されます。何度も刺激されると私の女も部分も濡れてしまいました
罪悪感と恥ずかしさで戸惑った私は初めてキスもされました
中3になると土曜の午後に先生の自宅に呼ばれ、二人とも全裸になりました
先生の恥毛も無かったのは驚きました。私はまだ発毛してませんが、先生は剃っていました
先生の旦那様希望との事でした。
その日、私はバイブで処女を失いました。そしてお互いのクリを舐める事もさせられました
この行為は、卒業まで続きます。学校では30分程度の行為で私が触られるだけですが
先生の自宅に呼ばれる日は、二人が全裸になり、先生が2度、私が3度絶頂を迎えない限り
返してくれませんでした。
そして、卒業前に私は無理やり男性経験もさせられました
相手は先生の旦那様でした。
先生の自宅に呼ばれると、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女装子 ケイ
2024/09/17 12:27:46   
バトンってあのキラキラのミニはいてするのよね
それを全裸で練習なんて、その光景にとても興奮
したわ、最後の先生御夫婦の性癖にも興味深々
まゆみさん どうなっちゃうのかしら?
3
投稿者:(無名)
2024/09/16 00:26:03   
昭和の話か?
何年頃?
体験した内容を詳しく
2
投稿者:和田昇
2024/09/14 04:40:42   
ビンタされました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。