ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/11 03:12:23
小学3年生の時に学校で担任の先生からお尻にアナルスティックを入れられました。最初入れられのはでこぼこの無いスティックで、ローションを塗られて時間をかけてかなり奥まで入れられ、その時は泣かずにがまんしました。
その後でこぼこのあるスティックを入れられた時は、でこぼこの一つ一つがアナルに入ってくる時の感触が気持ち悪くて泣いてしまい、一気に抜かれた時は下半身に電気が走って力が抜けるような痛みとも違う変な感じになり、床におしっこを漏らしてしまいました。
すごく恥ずかしい思い出ですが、それが原因で今もお尻に何かを入れてオナニーする事があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/09/13 09:36:04   
良ければ このナンネのメールでアナル中心に いやらしく調教してあげます。(お尻に棒を入れられた・まどかです)と書いて メールして来なさい。
還暦越えのサディストな親父です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。