ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

共犯者

投稿者:千紗
削除依頼
2024/09/07 08:22:18
私が小3でお兄ちゃんが小5の時に始まった悪戯。

それまでは普通に二人で仲良く入浴していましたが、ある日「千紗にお願いがあるんだけど」と言われました。

内容は、私のアソコを見たいらしくて「いつも見てるじゃん」と言うと「ワレメの中を見たいんだ」と言うのでちょっと恥ずかしさはあったけど、いつも優しくお父さんに叱られ泣いてる私を慰めてくれるお兄ちゃんのお願いだから叶えてあげました。

お兄ちゃんに言われた通りにバスタブの淵に座りお股を開きました。

お兄ちゃんは「開いてくれないと中が見えないよ」と言われ私は自分ってワレメを左右に開くて「すごい綺麗なピンク色してる」と喜んでいました。

それが切っ掛けで、入浴の時には同じ様な事の繰り返しが行われました。

私が小4になる見るだけでは満足できなくなったお兄ちゃんは自分で触る様になりました。

私がバスマットに寝転がるとお兄ちゃんは私のお股を広げワレメが見やすい様に膝を曲げさせると顔をワレメに近付けるためにしゃがみ込みます。

お兄ちゃんの指でワレメが開かれるのを感じました。

「あっ、あった」と何かを見てけたみたいで、「何があったの」と不安になった私はお兄ちゃんに聞くと「女の子にしか無い穴だよ」と聞いて、あっ、お尻の穴の前にあの穴ね、と分かりました。

「千紗、ちょっとこの穴の中に指を入れて見てもいいかな」と聞かれて「痛かったら辞めてね」と言うと「分かった」と言うので私は自分で膝に手を添えて左右に開きました。

お兄ちゃんの指が入り口の辺りを突っつく様にしてたけど「うまく入らないからボディーソープを付けてみる」と二、三回ポンプをプッシュしてそれを私の穴の入り口に塗ると、冷たい感じがした後にお兄ちゃんの指が中に入ってきたのを感じました。

痛みは有りませんでしたが、初めて入ってくるお兄ちゃんの指に違和感を感じてました。
どれくらい入ったのかは分かりませんでしたが「千紗の中って暖かくて狭ね」と言われたけど、自分でも入れた事は無かったので分からなかった。


つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロ ◆O5zdksMkik
2024/09/12 23:46:47   
今でも仲の良い兄妹なんです?
強く思い出に残ってるのはどんなところですか?
2
投稿者:千紗
2024/09/08 07:50:53   
そんな事が続く中で、お兄ちゃんが私のアソコを触ったり舐めたりした後にお兄ちゃんのアソコが普段とは違う様になるのを見ました。

大きくなるとそれまでは皮が被ってた様になってたのですが、大きくなると皮から中身が出るようになってて不思議でしたが、お兄ちゃん「おちんちん痛くないの」と聞いた時に「痛くはないけど、千紗が触ってくれたら治るよ」と言われ、大きくなったのが治るなら助けてあげたいと思い「千紗が治してあげる」とバスマットから起き上がりお兄ちゃんに治し方を教わりました。

初めて触るお兄ちゃんの大きくなってるおちんちんを触ってみました。

感触はゴムみたいでいて、結構硬い触り心地でした。

言われた通りにおちんちんを握り手を動かし始めるとお兄ちゃんは目を閉じてて、なんか可愛かった。

「千紗、もっと早く動かして」と言われ手の動きを早めると、皮から出てる先っぽの方が赤みを増してて、突然おちんちん先からビュッと白く濁った液体が飛び出して私のお腹に飛び散りました。

オシッコではない事は分かりましたが、溜まってた膿が出たのかな?と思い少し安心しました。

その膿みたいな物を触るとヌルヌルしてて青臭い匂いが漂ってましたが、おちんちんはまだ硬いままだったのでまだ溜まってるのかな、、、と思いまたおちんちんを擦ると初めよりは長い時間手を動かして居たら、初めよりはシャバシャバした物が勢い良く私の胸の辺りに飛び散りました。

お兄ちゃんの様子を見ると、ちょっと辛そうな表情でしたが「千紗ありがとう、気持ちよかったよ」と頭を撫でてくれて私に着いた物をシャワーで洗い流してくれてました。

しばらくするとお兄ちゃんのおちんちんは元に戻り安心しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。