ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 22:42:04
私が小学生の時通っていた教会学校の牧師さんに、礼拝が終わった後夕方まで悪戯をされてました。
田舎なので教会には私しか子供がいなくて、大人の人達が帰ったあと親が夕方迎えに来てくれるまで小さな物置き部屋で悪戯されてました。

最初は膝の上に乗せられて普通に話をしてくれていたのですが、話しながらだんだん私のクリトリスを指でつついてきて、私が反応してしまうと無言で足を膝の上で大きく開かせてその日はパンツをずらして直接ひたすらに先生の指先でクリイキをさせられました。

その日から毎週日曜日は牧師さんに恥ずかしい事をたくさんされて、いけない事だとわかってるのに気持ち良くてずっと通ってしまいました。

先生の趣味なのかやたらガニ股をキープする様に命令されて頭の上に手を組んで、何をされてもガニ股で立ってなくてはいけなかったり、床に貼り付けた大人の玩具でガニ股オナニーをしてみせなくてはいけなくて、私は今もガニ股で恥ずかしい事をされるのが大好きになってしまいました。

いくときは、いきますっていいながら腰を前に突き出して腰を振ることを約束させられて電マをずっと当てられたり、めちゃくちゃにバイブを出し入れさせられたりいけない事なのに私はこの時間が大好きでした。

先生はまだ牧師をしているのですが、私の様な子供にまだ手を出してるのかな、と時々気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みずき
2024/09/01 17:51:47   
私だけが穢されるなんて理不尽だもの、私が腐る理由なんてありすぎるほどある。
同じ地獄に一緒に落ちて、何も知らないまま簡単に穢された自分にがっかりして生きて苦しんで欲しい。
寂しいんです
9
投稿者:(無名)
2024/09/01 15:08:29   
お前も腐っとるわ!
8
投稿者:みずき
2024/08/31 11:17:29   
私だけが穢されて他の子が穢されないの寂しかったので、他の子も私みたいになればいいなって、心のどこかで思ってます。
でも先生については知り合いに聞いてみようかな……
7
投稿者:(無名)
2024/08/30 23:51:15   
今も先生が現職ならば、子供は嫌なおじいちゃんとヤッてる可能性は高いですよね。
うーん、立場的には貴方が絶対的に有利なのだからちょっと色々調べたりしたら?
いや、子供を守るためですよ。ホント。エッチされて嫌だった事を今の子供にしてたら
誰も浮かばれないよね。そもそも犯罪だしね。
6
投稿者:(無名)
2024/08/30 22:07:37   
腐れ性職者やな
5
投稿者:みずき
2024/08/29 21:52:52   
牧師さんはもうだいぶおじいちゃんなので正直触られたくないです。
自分より少し年上の人にいじめられるのが今は気に入ってます。
4
投稿者:(無名)
2024/08/29 20:19:20   
牧師の人にもう一度会って抱いてもらったらいかがでしょうか? 
3
投稿者:みずき
2024/08/28 23:53:05   
牧師さんとは中学生の時引っ越しが決まり教会にはいかなくなり会わなくなりました。
普通のセックスも出来ますが、悪戯された時の記憶のせいかガニ股で頭の上に手を組んで好きにされるのはいまだに好きです。
クリはかなり念入りに悪戯されたので癖になりクリオナは毎日してしまいます。
2
投稿者:(無名)
2024/08/28 22:53:32   
牧師さんとはどこまで続いて、何をきっかけに離れたのでしょうか?
大人になっての影響も書いてくれたら嬉しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。