ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下校時に

投稿者:真理 ◆Q5m.5NDNks
削除依頼
2024/08/23 07:49:33
46歳の主婦です。
小学校の低学年の春の下校途中に性被害を受けました。
学校を出てすぐに国道があって歩道橋を使う事になっていたので、1人で歩道橋を渡って階段を降りた時、自転車に乗った中学生が待ち伏せしていました。
学校でも少し頭の弱い中学生が、生徒を学校の裏の山に連れて行くから注意する事と言われていました。
わたしはその中学生と目が合った瞬間に怖くて歩道橋を走って引き返しました。
中学生は道路を渡って反対側にでまた待ち伏せていました。
またすぐに引き返し歩道橋を渡っても道路を渡って待ち伏せています。
わたしは意を決して中学生の横を走って通り過ぎようとしましたが捕まってしまいました。
恐怖で記憶が途切れ途切れであんまり覚えてないのですが、学校の裏の山に連れていかれてそこでパンツを脱がされてアソコに指を入れられたり舐められたりしました。
わたしはずっと泣いていました。
大きな声で泣くと首を絞められて殴られました。
わたしの身体を一通り悪戯した後、中学生はわたしにちんぽを舐める様に言ってきました。
何日も洗ってない様な臭いがして泣きながらちんぽを舐めました。
舐めていると今度はちんぽを咥える様に言ってきました。
それほど大きくはないのでしょうが、小学生のわたしにの口に入らなくて先の方を無理矢理押し付けられて息が出来なくてこのまま死んじゃうと思いました。
しばらくして中学生はわたしの口に精子を出しました。
そのまますぐにズボンを履いて中学生は逃げて行きました。

わたしは農作業に来たお婆さんに助けられて家まで連れて帰ってもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2024/08/26 11:59:31   
被害に遭われた人って結構いるんですね…大人達は何をしてるの?
5
投稿者:真理 ◆Q5m.5NDNks
2024/08/25 14:43:25   
何度も悪戯されたのですね…
内容も酷すぎる…

わたしは一度だけですが、学校の集会で山に連れて行かれるからと注意する様にと言われてたので、わたしの前にも他にも被害にあった子はいるのだと思います。

いつも通学路でスカートを覗き込んでいたので中学校でも噂になっていて、何度か鑑別所?に入っていたと聞いた覚えがあります。
わたしにしたみたいに性的な悪戯をして捕まってたのかなと思います。

わたしが20歳ぐらいまで同じ様に座り込んでいるのを見かけましたが、今は家は無くなり更地になっています。

4
投稿者:   sayakanaru1919
2024/08/25 09:09:29   
そうゆう人に限って野放しにされてることが多いですよね。

学校帰りなので近所に住んでることはありえますよね。ただ自分が知らなかっただけというか。真理さんの所の人もチャンスがあれば今でも同じことをしてると思います。そうゆう人の場合、普通の人より恐怖を感じて何も出来ないのが現状でしょう。
私の所も注意喚起みたいなものはありましたがそれだけです。同じ学校の女の子は悪戯されてる子は多かったかもしれませんね。流石に公には出てきませんでしたが友達間で遭遇した話をしたことは何回かありました。

実際私はその人に何回も悪戯されました。下校中の帰り道のどこかしらに必ずいました。帰り道を変えれば良い話なのですがかなりの遠回りになったりしていたので同じ道を歩くことしかで来ませんでしたね。それを知ってか知らずか待ち構えている?感じでした。悪戯される場所は違いましたがされることは何時も同じことをされました。一度うまく行くと彼の頭の中には襲う対象になってしまうのでしょう。
おチンチンこそ入れられませんでしたが、内容はマニアックで更にコアな内容でした。それも私が6年生の頃にはエスカレートしました。基本的には抵抗しなければ痛いことをされませんでしたが、彼が満足するまでは解放してもらえませんでした。抱きつかれ胸を揉まれたり吸われたりは当たり前、下着も毎回脱がされ目の前でオシッコやうんちをさせられました。その後は決まって汚れたアソコやお尻の穴を何時間も舐められ指も入れられました。時にはそのままオシッコを飲まれたりうんちを食べられたり...
最後には洗っていないであろう突起したおチンチンを舐めさせられそのまましゃぶらさせられました。彼は乱暴に私の頭をつかんで腰を振り毎回私の口の中に出していましたね。私が飲み込むまで頭を掴んだまま飲み込んだ後でも余韻に浸ってるように腰を動かしていました。

彼の興奮が高まると決まって69の体位やマングリガエシ?にさせられおチンチンをしゃぶらさせられながらアソコやお尻の穴を舐めしゃぶられました。

3
投稿者:真理 ◆Q5m.5NDNks
2024/08/23 20:48:48   
似たような体験をされたんですね…
わたしもすごく田舎でした。
時々ふとした時に思い出してしまいます。
その後知ったのですが、割と近くに住んでいる人で、問題行動ばかり起こす人でした。

わたしが中学生になってからその人の家の前を通学時に通る様になって、通学時間帯に歩道の真ん中に座り込んでタバコを吸いながら毎日家の前で道ゆく学生のスカートの中を覗き込む様に眺めてて、ゾッとしたのを覚えてます。
2
投稿者:   sayakanaru1919
2024/08/23 18:54:06   
やはりどこにでもそうゆう人っているんですよね。

私も小学生の4年生くらいでしたか?似たような経験をしました。私の通ってたところは田舎で人が居ないとこでした。私の場合も中学生くらい?の男の子でウロウロしているような子でした。そういう年の男の子は変に性に興味があり中途半端に知識もありますよね。こちらの意思は関係なく自分の欲だけ満たす感じ。

痴漢に注意の看板もありました。

私が一人で下校中林道のところでその子に遭遇しました。何かニヤニヤしながら近付いてきました。私は怖くて固まってしまいました。男の子は何かブツブツ言っています。いきなり林の中に連れ込まれました。私は怖くて抵抗しましたが頬に平手打ちをされビックリ、震えが止まらなくなりました。あまりの恐怖に漏らしてしまったんです。男の子は一瞬ビックリしましたがニヤニヤし始めました。私の前にしゃがみこみスカートを捲り上げます。私は嫌と言いましたが彼は無視そのまま私のオシッコで濡れた下着をまじまじと観察しオシッコの臭いを嗅ぎ始めました。更に顔を埋めオシッコを吸い出すように舐めしゃぶり始めました。結局下着を脱がされアソコとお尻を何十分も舐められ指も入れられました。最終的には無理矢理おチンチンを舐めさせられ口の中に出されそのまま彼は逃走。私もしばらくはその場で固まってしまいましたが自力で帰宅。親には言えるはずもなく私の中にしまっています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。