ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 09:24:56
もうアラフィフになる平凡な主婦ですが、子供の時は周りから可愛いと言われて自分でもその気になってました。
特に母からその様に言われていた様に思います。
小5の時に母が公園に飾る子供の彫刻のモデルの話を聞いてきて、私にモデルになるように勧めたと言うか、半ば強引にモデルにさせられました。
その頃は私もまだ生理前で、思春期前の痩せた体型でしたし、私自身まだ女の子としての羞恥心が本格的に目覚めていませんでした。
それで母から「可愛い姿を残してもらうのよ」と言う言葉に頷いてしまいました。
彫刻家の先生は父とあまり変わらない年で優しそうな人だったのと、始めの頃は母も付き添ってくれてたので裸になるのも比較的平気でした。
作品のポーズは裸の私が立ったまま、胸くらいの高さの太い木の枝に見立てた台に頬杖をついてると言うものでしたが、30分に一度は休憩もあるし、毎週末に半日くらいのペースでのモデルでしたから、そんなに辛くはありませんでした。
そのうち母の付添に来なくなり、部屋には先生と私の二人になる時間が増えました。
すると先生が作成中の作品の手を休めて私に他のポーズを取るように求める事が多くなったのです。
普通の体育座りや椅子に座ったポーズくらいから段々足を広げるように求められたり、出来るだけ膝を広げての四つんばいになったりと、後で考えたら明らかに私の性器が露骨に見えるようなポーズでした。
するとそれまで平気だった羞恥心が芽生えてきたのか、恥ずかしいと言う気持ちと共に胸がドキドキするとか尿意おしっこがしたくなるとか、そんなに寒くないのに小さな乳首が硬くなってるとか意識するようになりました。
それでも先生の言う事に従っていたのですが、モデルを始めてから3か月くらいの時、先生の娘さんに会って話をしたことで裸のモデルが恥ずかしいとはっきり意識しました。
先生の娘さんは私より一つ年上で、とてもきれいな女の子でしたが、会って直ぐに私に「裸、恥ずかしいでしょ!」と言われたんです。
私が「そんな事ないけど..」と否定すると「私も前にお父さんのモデルしてたけど、あんな恥ずかしい事もう出来ない!」とはっきり言いました。
それから具体的に「割れ目、はっきり見られてるでしょ」「ポーズの指示とか言って太股とか胸とか触られたでしょ」等自分がされたと言う経験を話してくれました。
そして最後に「あなた、自分の裸の彫刻を友達とかに見られるのよ!平気なの?」と言われたのがショックでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:辰雄
2024/08/19 09:22:50   
続き有難うご座居ました。
お尋ねしますが、あなたの彫刻は、筋が入ったものでしたか? 着衣でしたか?
8
投稿者:長谷川
2024/08/19 08:53:10   
あさみもしのぶもエッチだよ
(メールください笑)
ttpaio2@outlook.jp
7
投稿者:しのぶ
2024/08/19 05:41:28   
女の子同士で先生の娘から恥ずかしくないのかって言われたのは、男の先生から裸を見られるのと違う意味でショックだったと思います。
まだ中学生の女の子の水着がワンピースのスクール水着だった頃、親戚のお兄ちゃんからビキニを着せられて海に行った時に同じくらいの歳の女の子達からそんな感じの視線で見られるのを感じました。
6
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/18 12:29:21   
九州まで像視姦行かないとだ。
また濡らしてくれるかなあ
5
投稿者:あさみ
2024/08/18 10:53:41   
私がモデルをした彫刻は、完成した時に地元の児童公園で開幕式があり、その時私も参加させられて先生の娘さんが言ったとおりの羞恥に顔があげられない程でした。
私より年下の男の子女の子の裸の彫刻と組み合わせた格好で設置されましたが、その後にその公園の廃止で別の場所に移されて、5年前には九州の地方都市の歩道上に設置されていました。
4
投稿者:あさみ
2024/08/18 10:48:08   
途中書き込みが止まってすみません。
私は一度意識するようになると、先生の前で裸になるのが恥ずかしくて辛くなりました。
ただ裸が恥ずかしいと言う単純な感じではなく、うまく言いあらわせないのですが、自分の裸が先生に見られている、やがて彫刻が完成したら私の裸の彫刻が大勢の人から見られる、とても恥ずかしい、でもそんな事を考える私はエッチなんだ、と羞恥心がいやらしい気持ちを煽るような気持ちになっていました。 
もう屋外露出をする変態とあまり違わない気持ちではないかと思います。
そうなると先生からの視線が膨らみかけた胸の特に乳首や、割れ目の奥の女の子の穴やおしっこの穴に刺さるような気持ちになり、やがて自分では尿意を催してるつもりが大人の女の人と同じようにいやらしい液を出していました。
作品のための立ったポーズでも先生の視線がお尻に刺さるみたいでしたが、休憩中に椅子に座った時に先生から「ちょっと足を広げて」と言われて女の子の割れ目が広がるのを意識しながら足を広げたのですが、そのポーズから立ち上がった時に座っていた椅子の布カバーが濡れているのを気が付き、急に顔がたまらなく熱くなり、胸もドキドキして、またふらふらと椅子にしゃがみ込みました。
胸に手を当てると激しい鼓動もですが、硬く凝ってしまった小さな乳首に触れてしまい、そのエッチな感触にますますのぼせてしまいました。
3
投稿者:辰雄
2024/08/18 10:46:28   
その後どう展開しましたか? 気になります。よろしくお願い致します。
2
投稿者:長谷川
2024/08/18 09:51:54   
どこかに設置されてるのでしょうか、、、🥺
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。