ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 21:38:48
Aさんは当時40手前のぎりぎり30代
とても身長が高くて198センチと言っていた
太ってはいないけどガッチリした体格で
ちんぽがとても大きかった

私は当時中◯校でもダントツでチビ
130くらいだったと思う
貧乏で栄養不足
がりがりに痩せていて
セックスばかりしていたから運動もせず日焼けもない白い子だった

そんな身長差だから
Aさんが仁王立ちになると
私の目の前に巨大なちんぽがある
って感じだし
抱きかかえられてしまうと
なにもできなかった

初潮はあったけど
生理不順で何度中出しされても妊娠することはなく
私とセックスする男性たちは何も確認することもなく
毎回大量の精液を私のまんこに排泄していた

Aさんは私と外を歩くのを極度に嫌がり
食事などのデートはまったくなくて
駅で私を車に乗せると近くのコインパーキングでセックスしてから
ラブホに直行だし
ラブホに入る時でさえ
タオルケットに包んだ私を抱えて歩いた

小さい女の子が大好きで
いつも私に女児服を着せてランドセルを背負わせた

ランドセルの中に
いろいろ本などを詰めて
ものすごく重くしてから背負わされた

私が当時住んでいた田舎は
本当になにもなくて
人もいない
限界集落というやつだ

山だけはしっかりあって
その中に行政ですら管理を諦めたような森林公園がある

草ぼうぼうで
ぼろぼろの遊具がなんこかあって
Aさんと私は
時々その森林公園で遊んだ

ブランコや滑り台
壊れたアスレチック
まるで親子がそうするように
ブランコで揺れる私の背中をAさんが押してくれた

Aさんのお気に入りの遊びは鬼ごっこ

重いランドセルを背負った私が逃げて
Aさんが追いかける
私の首には鈴のついた首輪がつけられてたし
ランドセルにも音のするキーホルダーがたくさんぶらさがってたから
どんなに逃げても隠れてもすぐにみつかって捕まった

捕まったらもちろんレイプ

プレゼントしてもらった女児服も
ぼろぼろになるまで破かれて
Aさんが満足するまで逃げて捕まりレイプの繰り返し

足がもつれるし
背中のランドセルは重い
無造作にひきさげられたプリントのパンツがくるぶしに絡まる
草刈りされてない公園の道はでこぼこしてはしりづらかった

何度も転んで怪我もした
でも
転んだ私をAさんはまたレイプする

春や夏は草が生い茂っていたから草の汁で
雨のあとは泥だらけで
まんこやケツマンコから中出し精液が垂れて足はどろどろ
むりやりされたイラマチオで顔も乾いたヨダレでかぴかぴになって
それでもレイプされてすぐに走らされた

すぐに捕まればレイプされたくてわざと捕まったんだと平手打ちされ
転べば鈍臭いと平手打ち
どこかに隠れても
逃げ回ってると言われて平手打ち

射精のあと放尿したくなるAさんが
ケツマンコ使用後にケツ穴の中でおしっこをする
それでも走れ!走れ!といわれ
お尻の穴から尿を噴き出しながら走ったこともあった

水分補給だと
2リットルの水を何本も流し込まれて
それでも走らされて
水を吐きながらレイプ

Aさんが満足するころには
穴は擦り切れて腫れ上がり
身体中傷だらけで血まみれ
平手打ちされた頬や目も腫れていた

真っ赤に腫れたまんこをレイプするのを
Aさんは好んだ

痛い!痛いよ!おまんこが痛い!誰か助けて!
どんなに泣き叫んでも
山奥の森林公園では誰にも届かない
破かれた女児服なんてもうカケラすら残ってない
おろすことを禁じられたランドセルと
汚れた靴下だけになって
潰れたカエルのように泥の中に顔を埋められレイプが終わるのを待つしかなかった

車のトランクに積んであった大きなタンクの冷たい水で身体を洗ってから
代わりの服を着せられて家まで送ってくれることもあったけど
なにも言わず
そのまま放置され帰ってしまわれることもあった

ほとんど全裸で
油性ペンで大きく『性処理肉便器』と書かれたランドセルを必ず持って帰らなければならない

夜になって
真っ暗になるのを待って
人目をさけながら歩いて帰るしかなかった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。