ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任が

投稿者:まゆか
削除依頼
2022/12/14 11:09:42
私の場合、皆さんほど虐待されたというほどじゃないかもしれませんが
大人になってから、もしかしたらと思うことを誰にも言えずにいましたので、ここで打ち明けさせてもらいます

小学校の時、ある日、担任から言われた事があります
それは体操服がぶかぶかでみっともない

確かに成長を見越してか大きめの体操服だったかもしれません

担任はちょうどいいサイズの短パンがあるから登校したら、それにはきかえなさい
下校するときにはいてきたのは返すと言われ、学校にいる間は担任から渡される短パンをはいていました

その短パンはむしろキツめだったような気がしましたが、それがちょうどいいサイズという意味なのかと思ってました

ただ、それだけのことなのですが、大人になってから、あれはもしかしたらと思うようになっていました

たまになんですが、二時間目が終わり少し長めの休み時間の前に、はいていた短パンを貸してくれと言われたりしたことがあったのです

休み時間が終わればまた渡されたのですが、その短パンは温かい時がありました
それに、月に一回くらいですが、朝、短パンを受け取りに行くと「今日は自分のはいていないさい。内側が汚れてるから洗わないと」
その時はなんのことかと思いましたが…

結論的には真実は分からないです
でも今思うと?ってなりますよね?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。