ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 05:50:19
虐待とは思っていませんが私は中3位までお父さんとお風呂に入って居ました。
お風呂では体を隅々まで舐められたり舐められたりしてました。
私はそれが普通のことだと思っていたので虐待だとおもわなかったんです。
私は普通に父とキスもするしおちんちんもしゃぶるしそれがスキンシップだと思ってました。
高校に入ってからはお風呂に一緒に入る事も減っていきました。
私は今年27になります。
今年父が他界したので書いて見ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/12 18:56:25   
どんな感じにしゃぶっていたのですか?
口内射精はありましたか?
4
投稿者:かおる
2022/12/27 00:04:32   
父とは小3くらいまでは普通にお風呂に入っていました。
小4になって初潮が来て、母にも「もう一緒にお風呂には
は良らないでね」と言われたし、私も恥ずかしかったので
もう一緒にはお風呂に入りませんでした。

中1の時、父がどうしても一緒にお風呂に入って。って
頼み込んだので、「これが最後だよ」って言って一緒に
お風呂に入りました。

その時のことですが、
父が先に入っているところへ私が入って行きました。
ドアーを開けると父がこちらを向いていました。
父の私を見る目がなんかいやらしかった。
脚の方からなめるように全身を見られた。
急いで下と胸を隠したけど見られたと思う。
そのうえ、湯船に父と交換で入ろうとした時に胸触られた。
びっくりして声も出なかった。
父は、ごめんごめん、わざとじゃないよ、偶然だよ。
と言いながら、私の肩を軽く叩いた。

じゃ先にお風呂出るね。とわざと私の方を向いておちんちんを見せて
父はお風呂から出て行った。
その時の父のオチンチンを大きくなって上を向いていた。
(その時は、その意味は分からなかった)

父との嫌な思い出です。

今は、普通に彼氏ができ結婚もして二児の母親です。

この程度でも父の娘に対するDVだと思っていますので、
里子さんのは完全に虐待だと思います。
3
投稿者:富雄
2022/12/26 11:00:36   
お母さんはいなかったのですか?
いたら、なにも言わなかったのですか?
2
投稿者:香穂
2022/12/26 06:56:32   
私の経験から言わせてもらえば、嫌なことで虐待されてると思わなくても、普通の女の子とは違う事、いやらしい事をされてるって言う認識はぼんやりとでもあったと思うのですが...。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。