ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/18 06:27:36
今から15年前に、その時同棲していたSの男から命じられて、小学生だった娘に性的虐待をしてしまったことがあります。
彼は私を精神的に責めるために小学6年だった娘に私が責められているところを見せたりしていましたが、その日は娘を裸にしてレズをしろと命令されました。
その頃の私は彼からマインドコントロールされてましたけど、さすがに自分の娘に直接性的な事をするのは出来ませんと抵抗しましたが、最後には従うことになりました。
娘はまだ幼かったのに、泣いたり私のことを恨んだりせずに裸になってくれて、私からされる性的な事に耐えてくれました。
もちろん娘は幼くて性的な快感等無かった筈です。
その上、彼から娘に浣腸しろとまで命令されて私は泣きながら従ってしまいました。
その時も娘は泣きもせずに、私は大丈夫だからして良いよ、と言ってくれました。
そんな事があった後で彼から、私との交際は続けるが同棲はやめる、と言われました。
彼はハードなSでしたし自分でもそう思っていたようですが、ロリコンではなかったようで、後になって私を精神的に責める事に小学生の娘を利用したことが良心を咎めたと言っていました。
娘自身は私には似ず明るく優しい性格で、あの時の事を触れる事もなくずっと私と暮らしてくれましたが、2ヶ月前に優しい旦那さんと結婚しました。
いまさらですが、娘本人に謝れなかったのが心苦しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/19 04:57:45   
今から謝れば良いのでは?
4
投稿者:かずみ
2022/11/18 18:48:24   
仕事が終わって読ませていただきました。
見知らぬ人からお恥ずかしい経験を読んでいただき、少しでも心のつかえが軽くなるような気がしました。
打ち明けられる事は打ち明けたいと思います。
彼とは娘との一件があってからも、別れたりよりを戻したりを何度か繰り返して、今も付き合いをしています。
ただ、彼のSMの好みや女の人との付き合いが昔とかなり変わりました。
若い時は女の人格を無視したり精神的に惨めに思わせる露出や貸し出しや多頭飼育等が好きでした。
私も娘とさせられた以外にも、他のMの女の人と一緒に責められたり、反対にその女の人の旦那さんに貸し出しされたりしました。
それが何度目かによりを戻した時は、他人様に見せる露出や複数や貸し出しはほとんど無くなって私の身体への責めに限られるようになり、その頃から私も彼の性を満足させるだけの奴隷としてより、彼との男女の愛のようなものを思うようになり、今に至っています。
彼と付き合っていることは娘にも知られているのですが、娘は昔の事など無かったかのように私と彼と結婚すれは良い等と言ってくれた事があります。
それが娘の本当の気持ちなのかどうか分かりません。
これまで何度か私が謝っても、もう良いよと軽く言うだけで、本当に赦してくれたとは思えないのです。
3
投稿者:**** 2022/11/18 11:38:22(****)
投稿削除済み
2
2022/11/18 06:53:52   
おはようございます。酷い男ですネ、同じS男として、娘を持つ父親としてその男には憤慨しております。今はその男との関係は切れておられるのでしょうか?
プレイに理性の利かない男は只の精神異常者です。理性有ってこそのプレイと思っております。
救いは娘さんがしっかりされてた事ですネ。いつか謝ることが出来る日が来ますから、その日まで娘さんの幸せを祈ってあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。