ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/28 02:18:31
6歳の女の子をお風呂入れて、前々からしてたけど軽くいたずらしてる
母親は見て見ぬふりか、触るだけだし一応口止めしてるからバレてないだけかはわからない
風呂場でマンコをいきなり触ると痛がるから粘膜のところに痔のお薬を少し塗ってる
それで5分くらいしてからローション付けて触ってあげると大丈夫でクチクチとマンコから音がする
痛がらないけどあまり感じてないのか無反応、膣に指も入るけどこっちは痛がること多いからあまりしていない
タオルで目隠ししてから精液は体にかけて、そのあと洗ってあげるという感じ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:俊彦
2022/11/03 06:26:53   
ご返信、有難うご座居ました。
6
投稿者:(無名)
2022/11/02 04:36:12   
色々おはなしききたいです

黄色 1919lori です
5
投稿者:(無名)
2022/11/01 21:04:11   
別にそう深い関係があるわけではないけれど、一応、知り合いの娘さん
自分のほうは触らせてなくて、軽く洗ってあげるような感じで触ってるくらい
クリトリスは触ってるともじもじするようなそぶりは見せるけど、手を払いのけようとしたり腰を引いたりするから深追いはしてないです
4
投稿者:俊彦
2022/10/28 11:08:16   
その子との関係は何ですか?
姉の娘とか。
3
投稿者:せい ◆qwCx6LG9DM   seisei15
2022/10/28 03:10:19   
羨ましい!!
そんな貴重な体験してるなんて...
逆に洗ってもらったりとかするんです?
2
投稿者:AOSE ◆jezkLP3zNg
2022/10/28 02:50:16   
小さくてもクリは反応するよ。
むじゅむじゅするとか、ぞわぞわするとかいうから、
そこから気持ちよくなるように育ててあげてね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。