ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/16 06:42:16
本気の性的虐待とは違うかもしれないけど、小4の時に友達と二人で、近所の知ってる男の人から誘拐ごっこをされた事があります。
裸で手首を後ろで縛られて、軽四トラックの荷台の大きなダンボール箱に二人とも入れられて、近くの雑木林に運ばれて、そこで下ろされてエッチなことをされると言うストーリーで、パンツは脱がないからと言う条件で1人3000円と言う約束でした。
相手が顔見知りだし、友達と二人だったから恐さは少なかったけど、ダンボールの中で外からは見えないとは言え裸で外を運ばれるのは、とてもスリルがありました。
雑木林の中で下ろされてから急に、5000円払うからと言われてパンツも脱がされました。
それまでは、私も友達も遊びだって考えてたけど、そこで初めて無理やりされたら抵抗できないんだって言う恐さが分かりました。
それほど痛さを伴うような酷いことはされなかったけど、二人ともその男のあれを口に含まされ、その後割れ目に擦り付けられ、中には入れられませんでしたが、射精されています。
その後雑木林で服を返してもらい、お金を受けとりました。
友達と二人でお母さんに話した方が良いかと悩みましたが、お金をもらってるからきっと怒られると思って大人に話さない事にしました。
その年の内に、近所の男の人は別の女の子にいたずらした事で捕まりましたが、その時は友達と私達のところにも警察が来て調べられるかもしれないととても心配しました。
結局警察からも親からも何も聞かれなかったので、多分私達がされた事はばれなかったんだと思います。
トラウマにはならなかったけど、今考えたらとても危なかったと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。