ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 05:57:41
まだ平成になったばかりの頃、小3の時に母の知り合いの男(多分当時の愛人)からいたずらされていました。
学校から帰ると明るいうちから真っ裸にされて、変態物の写真を見せられて、そのモデルの女の人と同じポーズを取らされて写真を写されました。
何度も母に訴えたけど困ったような顔をするだけで、男からのいたずらも止まりませんでした。
そんな母の裸の写真も何枚も見せられています。
前とお尻の穴に芯を抜いたボールペンの軸を差し込まれ、そこに花を入れた写真を取られた後、男の指や棒等の異物を私が痛みを訴えても穴に強引に挿入するのが激しくなり、その年の内に男のものも入れられました。
私が泣いて母に訴ったえて母が男を怒ったら、男は細い物からだんだん慣らしていったと私に気を使ったかのような言い方をしたそうです。
それから直ぐに母と私は引っ越しをして、それからはその男とは会っていません。
大人になって思えば、母は身体も心もあの男から支配されていたのに、私のために目が覚めてくれて良かったと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2022/09/26 06:17:09   
今は玩具遊びしたりするのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。