ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/10 02:58:15
大きくなっても覚えてるというか、これがなんとなく私の原体験。
小学校3年生の時に入院してその時に病院の先生に気持ちいいことを教えてもらいました。
あまり覚えていないところもあるけれど、夜に診察してもらったときに下だけ下げられて
触られました。わからなかったけどクリトリスだったとおもいます。
変な感じがするなくらいだったのが急にゾクゾクするような、体の中から湧き上がるような感じがして
何も考えられなくなった感じです。気づいたときには、その先生が
「すごく気持ちよかったでしょ?」
と言っていました。子どもだけどイッてしまったと思います。
気持ちよかった感覚だけあってその時の記憶が飛んでいます。
2~3日の入院だったけど、その後も何回か同じ経験をしています。
先生に触られて心臓がドキドキして気づくとなんか気持ちいいことがありました。
退院してそれでオナニーをするようになったわけではないけど、体を触られることに子どもなのに興奮してしまっていました。
それはずっと続いて、成長して誰かに触られるのを妄想してはオナニーをしていたというのあります。
まあただ高校生の時、電車で痴漢にあったときに意外と気持ちよくなくて嫌悪感だけあって、普通の子ならいやだと思うのでしょうけど
私はどちらかというと残念に思ってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。