ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 23:42:14
小さい子供のころ私は犯されました。
といっても今になっても、その時に本当にセックスまでされていたのかどうかよくわからないというのもあります。
そもそも小さな子供相手にしてそういう行為ができていたかという疑問も私の中ではありますし。
相手の人のことはあまり覚えていないけどおじさん、公園で遊んでもらってるうちに
手を引っ張られて連れ出されてされたという感じでした、
下だけ脱がされて相手の男性もズボンの前を開けてペニスを出しました。
勃起して大きくなっていたのは覚えてます。触りはしなかったけど、完全に上を向いて
大きくなっていました。
彼は私の体にローションを塗りました。私は立ったままで、男性が手のひらにつけたそれを
私の股のところに塗りつける風だったと思います。
容器から出したローションの残りを私の前でペニスにもつけていたと思います。
言われるまま、段差に座った男性の上に抱き合うような感じで乗りました。
すぐに股のところにペニスが当たって、なんていうかぬるぬるとしていたのは覚えてます。
時々強く押し付けられたりもしていたと思いますが、それでいきなりお尻の穴を触られて
嫌だと言ったら、その前を手で触られて
「女の子のおちんちんはこの辺だね」
と言われました。それからはその男性は無言でもぞもぞと何かしていました。
ペニスが私のオマンコにくっつけられてるのは気づいてました。
何回か強く押し付けられていたけど、それが急におなかの中がというか股のところが広がって
あとはなんとなく何か挟まってるみたいな、今までに感じたことがないような異物感という感じでした。
不思議と痛みは全くなくて、ただただ変な感じがするそんな風でした。
その男性は乱暴なことはせずにそのままで静かに抱き合っていました。
時間がたつに従って何かあるっていう感覚ははっきりしていましたが。
しばらくしたら、いいよ、と言われて体を離しました。ぬるんっとした
変な感触とオマンコに風が当たるとスースーと冷たいような、それでいて下腹部には変な感触、それだけははっきりとわかりました。
立ち上がってすぐにおしっこを漏らしてしまったような感じがしたので自分で見たら、太ももにはっきりと白っぽい汁がついて
いたし、それが何かもわからずに糸を引いて垂れているのが分かりました。
膣内射精もされたと思うけど、その男性は興奮してたからなのか挿入だけで出してしまったのか、射精したときとかは
全然わからなかったし感じもしなかったので、私がそう思ってるだけで実はセックスはされてなくてかけられただけかもというのは今となってはわかりません。
犯されたと思うのはその行為の後のことです。最初のうちは何ともなかったけど、タオルで拭いてもらってしばらくすると
急に股のところがジンジンと痛くなってきて、我慢できないほどじゃなかったけどずっと何か広がってるような感触は続いてました。
出血はなかったと思うけど終わった後のはっきりした痛みは覚えてるので、たぶん犯されてしまったんではないかなと思ってます。
その男性とは一度きりでしたがお小遣いと言ってお金をもらって口止めされて、されたことよりもお金をもらったことを親には内緒にしなきゃと思ったので
誰にも言わないままでした。
私自身は大人になってからセックスはしたことがありません。
怖くなったとかそういうことはないけど、その当時に本当に犯されたのかどうだったのか
わからないのでなんとなくその時の行為が今も気になる、そんな感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/16 04:39:17   
よほど小さかったとか?好きな人とできますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。