ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 03:04:27
うちの娘が5歳~8歳くらいまでいろいろな銭湯、温泉巡りをしたりしてました。
娘と一緒に行ってなんとなく気づいたのですが、どこでも明らかに娘を見てる人、視線があるのを感じました。
嫌悪感というのはありませんでした。むしろなんとなく娘が見られてるのを誇らしいような変な気持ちもありました。
それで少し調子に乗ってしまいました。
娘と出かけるときにロリ系掲示板とかに場所はぼかすものの予告の書き込みをしたりしました。
そういうことをすることによって娘が見られてるような気がして高揚感があったのも事実です。
しかしそんなことをしてたら、
「○○ちゃんのお父さんですか?」
みたいに声をかけられることがあって、その時は全く知らないふりをしたものの、
娘がお風呂の中で体を触られたというのもあってやめました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/09/19 08:42:05   
普通の主婦さん

そちらの方も楽しみにしてます。
19
2022/09/17 19:21:21   
そろそろ『幼少期のエッチ遊び』の方に移ろうと思います。

長いことお邪魔して申し訳ありませんでした。
18
投稿者:(無名)
2022/09/17 18:38:57   
普通の主婦さん

同世代の男の子とも銭湯でしてたのですね。
男の子とは約束とかして銭湯でしたのですか。
岩陰なら立ちバックでしてたのかな。
見つかりそうになったことはなかったですか。

17
投稿者:(無名)
2022/09/17 13:46:48   
あー自分も娘が小1、2位の時に似たようなことしてましたねぇ掲示板にどこどこの銭湯に娘を連れていくって書いてお湯の中で娘を手マンしていかせたりしてましたね
16
2022/09/16 21:26:08   
銭湯でのセックスは・・・浴室の外に岩(プラスチック製のニセモノなことには気付いてましたけどw)に囲まれてる露天風呂でよくしてたんです♪

弟をいっしょに外の風呂まで連れて行ってお湯に浸かって待ってると、浴室の中でなかよくなったおじさんやお兄さん、同世代の男の子が来てくれるので・・・、
浴室から死角になる岩陰で、お互いに舐めっこしてから入れてもらっていました。

男の子はほとんど、その場所でイッちゃうんですけど、大人の人だとやっぱり・・・、もっといっぱい楽しませてくれました♪
私の体液をおちんちんに付けたままでお湯に浸かった男の人に、指でおまんこをかき回しながら私が近づいて行って・・・
お湯の中で抱っこしてもらいました・・・。

男の人のがズッブ~~~ッて入って来るんです!

「おじさんの奥さんとも、お風呂でしたことは無いよ」って言われましたw
「おじさんがエッチなこといっぱいして、私のこと気持ち良くしてくれたから・・・♪私もお風呂の中で入れたの初めてなんだよ」

ウソですw
別の男の人と、それまでに何回もしてましたw

弟が時々こっちを見たりしてたけど・・・、”ヤバい”って思うとイッてしまうんです・・・。
「子どもなのにイッちゃうんだ?w」
「うん。でもセックスでイッたことない・・・♪」

これもウソw 4年生の頃から子ども同士のセックスでもイケるようになってたので・・・w

男の人がイッた後にお湯から出て、おじさんだけに見せるようにおしっこポーズになって・・・、
「おじさんの、いっぱい出たね♪」
割れ目からトロトロ出て来る白い液を見せてあげてました。
15
投稿者:(無名)
2022/09/16 17:48:48   
銭湯でのセックスは他の人に気がつかれないようにどのようにしてしましたか。
お風呂につかりながらとか。
14
投稿者:しんいち
2022/09/16 05:45:29   
普通の主婦さん
レス、ありがとうございます。
男子との性行為を楽しんだんですかwww
かなり、エロい子だったんですね(笑)
オナした事やマンコ見せたときや触られたりした話を幼少期のH体験したレスに書いて欲しいです。


13
2022/09/15 20:50:42   
お尻が好きなんですね♪同世代の男の子でお尻大好きっ子が居て、おちんちんくっ付けてスリスリしてくるのが、結構エロかったなぁとか思ったりもしてます。
可愛い男子だったので、当時は頻繁にオナニーネタにしてたかも・・・w

初めてのセックスは子ども同士でしたね・・・。
これは銭湯でじゃなくて、近所の集会所でやってた書道塾に行ってた頃のことです。
その年に塾を卒業する6年生の男の子にお願いされて・・・、9歳の処女を捧げたのです。
私が男の子に入れる場所を教えてあげて、しかも痛みも出血もしなかったロストバージンだったけどwww

オナニーよりも気持ちいいなって思いましたね。だからその場で・・・ご卒業祝いの6年生2人の童貞をいただきましたw
しかもその6年生たちが「お前らが来年からは最上級生なんだから、しっかりやるんだぞ!!」なんて訳のわからないこと言って、5年生男子2人にも私に入れるように命令して・・・
「見てたから、入れるとこわかる?・・・うん。そこ・・・いいよ、来て♪」

塾が始まる前にしてたいつものエッチ遊びの時よりも大量に・・・、私の体液と男の子の精液が混ざったのを、集会所裏の山道を少し登った所にあった古いお堂の床にポタポタ落としながら、初体験を繰り返し楽しんでいました♪

なんだかもう『性的虐待体験』じゃないですよね・・・。

よろこんでされてた・・・してもらってたことがバレバレw

しんいちさんのおっしゃる通り、これ以降は『幼少期のエッチな遊び』にお引っ越しした方が良さそうですね。
12
投稿者:(無名)
2022/09/15 10:20:05   
普通の主婦 様
早熟だったのですね。素晴らしいです!
お尻にまつわるエピソードをお持ちでしたら是非お話してほしいです!
11
投稿者:(無名)
2022/09/15 05:39:12   
普通の主婦さん

え~
すでに子ども同士で初体験をしてたのですか。
その事も書いて下さいね。
大人とは銭湯でしたのですか。
どのようにしていたのか気になります。
他の人に気がつかれませんでしたか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。