ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 02:26:57
小学校入ってすぐでした。
その頃は今みたいに登下校に大人がついてるなんてこともなくて、
一緒にいた5~6人の女の子全員が同じことをされてると思います。
集団下校の時に、スーツを着たちゃんとした格好の男の人が声をかけてきて
『学校から頼まれておしっこの検査をしてる』
と言われました。
全員で近くの公園へ行って、人数も多かったのでトイレじゃなくて
近くの雑木林の中だったと思います。おしっこをするために
みんな自分でパンツおろして順番にしました。
しゃがむと横に男の人もしゃがんで見ながら紙コップを当ててくれました。
『おしっこが出やすくしよう』
みたいなことを言われてクリトリスの部分を触られました。
私はくすぐったかっただけだけど友達はイヤがってました。
おしっこを取ってもらってからティッシュで拭いてくれて、
指を入れられた気がします。変な感触がして少ししたら終わったけど、
股に変な感じだけ残ってました。
『痛くなかった?』とか『大丈夫だった?』と何回も聞かれました。
ほかの子もされていたと思うけど、おしっこを採った後に、その男の人が
指をあてると、すぐにみんな『痛い』とか『ヤダ』と言って立ち上がってて、その時に
なって初めて少し怖くなってしまいました。
それ以上のことはなくて1度きりでしたが、おしっこだけ
採ってたところを思うと子どもを狙った変態だったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:辰雄
2022/07/19 04:13:20   
なかなかの知能犯ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。