ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/11 23:00:26
暑くなって思い出してしまいましが、小1の時の担任の先生は教室にカメラを持ってきて、いろんな写真を撮っていました。体育やプールの時期になると着替えの時もでしたが、あまり気にすることもなかった気がします。

私も何度かあったけど水着に着替えるときによく先生が手伝ってくれました。

着替え途中にタオルを押さえてくれるのですが、タオルの前を開けられて裸を見られたり、ゴミがついてると言われてちょんちょんと軽く直接オマンコの部分を触られたのもあります。

途中に写真撮ってもらうこともあって、周りの子も含めてみんなピースしたりしてて、今の時代ならわからないけどそういうことを変なことだとは全く思ってなかったと思います。

大人になった今になって思い出すと、写真を撮ってもらうときはいつも着替え途中で体に巻きタオルをしていた時です。教室のいすで、いつも背もたれのほうを抱きかかえるみたいに反対向きに座ってました。足を開くような格好になっていたので、先生のほうからはタオルの隙間から股間がはっきり見えていたと思います。

クラスの子のほとんどがなんか知らあったと思うけど、当時はそういうことも全然問題にならない時代でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:襟裳岬
2022/07/12 06:15:57   
いい時代でしたね。おおらかで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。