ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 01:39:05
18の男です。確か小4くらいの頃父と親戚の人達が3人くらいで飲み会かなんかをしてたんです。確か母はいなかったですね。母も飲み会かなんかあったんでしょうか。まぁ話としては父と親戚の人達に無理やりイカされまくりました。というのも飲み会も結構続いてみんなよってきた頃に父が小4の自分に、確か『 そういえば○○はオナニーは覚えた
か?』と聞いてきましたその頃の自分は、オナニーどころか射精もしたことないわけで、『 何それ?』って答えたと思います。そした
ら父と親戚の人達が話し出して急に親戚の人達に「おしっ!○○服脱げっ」って急に言われて自分もよくわかんなかったので別に嫌がることも無く脱ぎました。そしたら父も親戚の人達も脱ぎだしてみんなして全裸になりました。んで父が確か「〇〇今から気持ちいいことしてやるからな。」と言って急にちんぽを剥かれました自分は前から洗う時は皮を向いて洗えよと言われてたので、ずるむけではなかったんですけど仮性包茎なので手を使えばむける感じでした。そしてその剥いたちんぽを擦られて勃起しました。そしたら父の部屋から親戚の人が色んなアダルトグッズを持ってきました。そっからは凄かったです。まずローションまみれの手コキでイカされたり、オナホールや電マを使ってイカされたり、ローションガーゼとかもさせられました。立たなくなったら精力剤を飲まされて無理やり立たされてまたイカされまくりました。その間、父や親戚の人達のちんぽも手こきさせられたりオナホコキさせられたりしましたね。アパートのリビングでやってたのでもう部屋が栗の花の匂いやローション特有の匂いですごいことになってました。そして無理やりイカされまくって無事その場で精通を迎えました。その時の動画が親戚と父の携帯に入ってるみたいです。飲み会の時それを見て笑ってるそうです。欲しいw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。