ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 23:13:28
初めての痴漢は小学校4年生くらいだったと思います。BOOKOFFみたいなよくある本屋さんではなくもっと昭和ちっく古びた古本屋さんにいって漫画を立ち読みしてました。
しばらくすると後ろに20代くらいのおにいさんがいて反対側の漫画を読む形で背をお互いむけている形だったのですが途中からお尻に違和感が。
痴漢という知識もなかった私はお尻になんか触れられてるなっていう感覚はありましたがあまり気にせず漫画をそのまま読んでしまいました。
抵抗せずにいたことがまずかったのでしょう。最初は触れるか触れないかくらいのフェザータッチだったものがしっかりお尻を手のひらで揉み込むように触り、そこまでくると私も怖くなってきてでもどーしたらいーか分からず固まってると、ズボンの隙間から手を直接いれられパンツ越しに撫で回されてしまいました。
これ以上そのままにしてたらどーなるかわからないと思った私は固まった身体をなんとか奮い立たせて逃げましたが、それ以降中学、高校と電車で痴漢にあいまくりの人生。痴漢のタイプも色々おり、お尻を触る人もいれば、男性の硬くなったアレをひたすらお尻に押しつけてくる人、手をにぎってくるだけの人、後ろから髪や首元に近づけてひたすら匂いを嗅いで息を荒げてる人など様々。

私は美人ということはないですが、見た目が大人しめの安全そうな子にみえるのか昔から老若男女問わず道を聞かれたりすることも多いのでそういった害なさそうな感じが逆にターゲットにされるのだと思ってます。
あまりにも痴漢されすぎると少し触られる位は慣れてくるのですが一度だけ、勢いにノッた痴漢の方がお尻だけでは飽き足らず、スカートの中からパンツ越しにふれたあと、そのままパンツの中にまで入り込み直接クリをいじくりまわされたことがあります。その時は恐怖で早く終われと思ったのですがその気持ちに反してアソコはぐちゃぐちゃに濡れているのがわかり自分が恥ずかしいはでどうにかなりそうでした。痴漢さんもぐちゃぐちゃに濡れてるあそこに興奮とまらずといった感じで耳元に聞こえる獣のような荒い息遣いが未だに忘れられません。

そして現在30代人妻。思いっきり性癖こじらせました。挿入といった行為には興味ないけど、痴漢や夜這いなど知らない人に急に触られてじらされるといった行為が好きになってしまい、その性癖を満たすべく裏垢Twitterつくって性癖を満たす生活をしてます。元々そういう素質があったのか、歪まされたのか分かりませんが折角なのでここで思い出話として記録を残しておきます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/07 01:52:30   
小学生の痴漢をきっかけにエッチなことに興味をもつようになった気がします。
少し歳の離れた兄がおり、エロ本とか普通に置いてあったので勝手にコッソリ読んでたりもしましたし、中学の時に兄の部屋でローターを見つけてしまい、そこで初めてローターを使ったクリオナしてしまい、あまりの刺激の強さと気持ちよさであっさりイッてしまいました笑
それからオモチャを使ったクリオナがやめられなくなっちゃったのでそういった中、痴漢もされていたので嫌なのに身体は正直に感じやすくなっちゃってたんでしょうね。
それでも知らない人に触られてぐちょぐちょに濡れた時は恥ずかしさで逃げたくなりましたが笑

Twitter知りたいということでしたがヒッソリ目立たず裏垢してフォロワーさんたちとたまに遊びながら性癖満たしたいと思ってますのでここで貼るのは控えさせて頂きますが、気になって頂けて嬉しい限りです。
わざわざレスまでしてくれてお二人ともありがとうございました。
3
投稿者:かなた   kakao34 Mail
2022/07/06 23:47:20   
あなたのTwitterアカウントを覗きにいきたいです。教えていただけませんか?
2
投稿者:ピッチ
2022/07/06 23:41:47   
やっぱり、痴漢されてあそこ濡らしてしまうような、スケベまんこならオナニーも良くしてたんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。