ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 03:52:07
実際にされたのでは無く、子供の時にされたいと憧れてた記憶です。
現在27歳の主婦です。
私の実の父は小学校の時に亡くなりましたが、母は私が14歳の時に、勤めていた建設会社の社長と再婚しました。
新しい父はSで、母を性的に責めていましたが、それ以外は私にも優しいし、素敵な男性でした。
性的にませていた私は、家にあったパソコン等でSM等の性的な知識を得ていましたから、メモリーに責められている母の画像があるのを見つけても、驚きはしましたが、それも両親の性の形だろうと納得出来ました。
両親は私に気を使ってくれていましたが、夜トイレに起きた時に、廊下で裸で縛られてる母を姿を見てしまった事もありました。
翌日、母が言いにくそうに「昨夜のことだけど..」と私に言った時は、「あれって、お母さんがお父さんのこと好きだからしてもらってるんだよね。それなら良いじゃない。」と明るい口調で答えたら、母からぎゅっと抱きしめられました。
でも本当は、その頃私は父から性的虐待を受けたいと妄想していたんです。
きっかけはネットで読んだ母娘が一緒に責められると言う内容のSM小説でした。
子供っぽい思い込みですが「いつかは私も父から..」と思って自分を慰めたりしていたんです。
大雨の夜、現場で大きな問題が発生したらしく、「今夜は帰れない」と言って両親とも急に会社に行った事がありました。
激しい雨音に何故か興奮してしまい、フラフラと両親の寝室に入ったら、そこに出しっぱないの縄やバイブ等の父が母を責めるのにさっきまで使っていた道具を見つけました。
両親は帰らないから家の中で一人だけ。
何をしても良い。
そう思ったら、私は裸になって両親のベッドでオナニーしました。
パンツの上からでしたが、縄を割れ目に食い込ませてみたり、バイブを胸や割れ目に当ててみたりしました。
父からフェラを求められてしゃぶる事を想像して、母の体内に入れられた後にきれいにされてない状態だったにもかかわらず、バイブを口に咥えました。
頭の中では、父から優しい母と一緒に縛られてバイブで責められて痛がっている自分を想像して凄い興奮を味わえました。
それで味を占めて、それからはパソコンだけでなく、両親の寝室に隠されているいやらしい道具を見つけては、それを父から使われている想像を繰り返していました。
一度など、母が急に帰ったので慌てしまい、脱いだパンツが見つからずに寝室から飛び出し、後で母から見つけられて叱られた事もありました。
私が寝室で何をしていたのか母も分かっていた筈ですが、あまり厳しくは言われませんでした。
残念ながら(?)父は母一筋で、私は性的な事をされる事が無いまま中学高校を卒業し、大学入学を機に家を出ました。
大学時代にノーマルな肉体関係は経験しましたが、やはり理想と違いすぎました。
本当に幸運な事に、就職してからどことなく父と似た感じの男性と知り合いました。
ノーマルな肉体関係を持った後でお互い性癖をカミングアウトし、お互いがあまり経験は無いがSMに強い関心がある事が分かり、初心者同士で試行錯誤を重ねて行き、結婚したのが今の主人です。
しかしそんな主人にも、父への妄想の記憶はは話せません。
今夜は主人が出張で不在で寂しかったから書き込みさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/07/02 23:08:07   
那美さんは中学生時代から性的な興味や、SMのことについて知識があったんですね。
女の子は自分の性を意識したり、性的な興味を覚える年齢が男子よりも早いということは知っていましたが、那美さんの場合は、SMという性嗜好の部分まで知識があったことに強い興味を覚えました。

大人になってから性嗜好の広がりの中で意識するM性と違って、まだ性的に成熟していない時期から自分のM性に興味を持って、そのようなSM嗜好を意識しながら性的に成長してきた那美さんの場合は、十分成熟した現在でも、性的な欲求に原点にM的な嗜好が強く影響していることは、当然のことだと感じました。

学生の時から、女の子が縛られて、女の子の理性を逆撫でするように性的な刺激を加えられることで、体と心の奥底に熱いものが疼き始めることを感じていたんでしょうか。
それを、那美さんのお母さんという一番身近な女性が、そのようにされていることを目撃したことは、那美さんの心に強い影響を与えたんでしょうね。

それはお母さんに対する虐待ではなく、お母さんの普段の理性的な姿ではなく、女としての悦びを呼び覚ますものであることを、まだ子供時代でも強く感じたのかもしれないですね。

素敵なお父さんから、那美さん自身も、そのような女の子としての悦びを与えられたい。。。
でも、一方で「父に娘が縛られて、性的に弄ばれる」という非日常的な行為、客観的に見れば性的な虐待を受けている娘というシチュエーションが、那美さんの心と体の奥に隠している性癖を強く刺激されたのかもしれないですね。そんな女の子に、とても強い興味を覚えました。

ご両親の前で縛って虐められたなんて言えない。。。
だからこそ、お父さんに無理やりベッドに組み敷かれて、恥ずかしくてイヤイヤって身をよじって逃げようとしているのに、お父さんに後ろ手に縛られてしまう。。。
そんな妄想を膨らませていたのかもしれませんね。

お父さんから見れば、那美さんは子供、娘であるはずなのに、徐々に成長していく女の子としての体を、お父さんに縛られ、縄を胸の膨らみの上下に掛けられて、乳房の膨らみを強調するように締め上げられる。。。

「男の人に見られたらダメ」と教えられてきたスカートの中の下着の上に、結び目が食い込むように縄を締められていく。。。
大人の体に成長し始めて、下着の中の女の子の割れ目の中に、特別な快感があることを知り始めた時期に、お父さんに縛られて、縄の結び目が否応無く割れ目の間に強い刺激を与えられることに、特別な興奮を覚える。。。

とても興味深いシチュエーションですね。

今のご主人がSMに興味を持っているということですから、那美さんの隠された性癖を強く刺激できるようなプレイができるといいですね。

そんなパートナーが私にいるとすれば、那美さんがお父さんに性的に虐待されているような状況を感じられるように、また学生時代に密かに妄想していたような状況を再現するように、シチュエーションプレイをしてみたいと思いますね。
学生時代の制服などを着せて、お父さん役になって縛って可愛がるのがいいかもしれませんね。

2
投稿者:栄三
2022/07/02 11:52:55   
そういうこともあるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。