ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 19:52:24
私が小学校入ってすぐくらいです。
いつも集団登下校する時に高学年の男の子二人と一緒でした。
たまに下校途中にある雑木林に入って遊んだりしてましたが、
その時に、一人の男の子から
「女のおちんちんのところってどうなってるか見せて」
と言われました。子供だったので何も考えずにパンツ脱いで
見せると、二人の男の子たちは何か言いながらじっと見ていたと思います。
それで一人の子が触ってきて、少しするともう一人の子に触られました。
指先でごしごしとされて割と痛かった思い出です。
その時は見せるだけでしたが、それから何回か同じように見せて触られたりしていました。
二人の子は私の体の全部を見たと思いますが、足を開いて自分で性器を広げて見せるようなこともしてました。
それでセックスの真似もされました。
急に男の子の一人がペニスを出しました。ピンピンに勃起していたのは覚えてます。
それをいきなり私の性器に押し付けました。射精とかはなかったと思うけど
しばらくくっ付けて笑いながら終わり、もう一人の子も笑いながら私にペニスをくっ付けました。
挿入や射精までは至らなかったけど、秘密のこととして何度もそういうことはしていました。
でも子供の興味なんて割とすぐなくなるのか、その一時だけでだんだんと自然消滅、みたいな感じでした。

それから2年くらいしてですが、その男の子たちは卒業して中学生になっていたと思います。
下校途中にそのうちの一人がいて「〇〇ちゃん、久しぶり。」みたいな感じで話しかけられました。
「昔、よく下校途中に遊んだの覚えてる?」
と言われて雑木林の中に連れ込まれて、割と強引にパンツを下げられました。
最初は我慢してたけど、男の子も成長して雰囲気変わってるしギラギラしたような目つきが
怖くて泣いてしまったら、それ以上のことはされませんでした。
もし私がじっとしてたら犯されたりしてたかもしれませんが、それからは会っても
向こうも話したりすることはなくて、どっちかと言うとばれるんじゃないかと逃げるようになってました。
私としてはもうどうでもいい話なのですが、そういう行為自体は割としっかり覚えている感じです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。