ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3歳上の姉が

投稿者:
削除依頼
2022/06/05 22:26:12
ずいぶん昔の話です。
私が小学3年の頃、狭い団地の子供部屋で二段ベッドの上下(姉が上、私が下)で寝ていた。
当時は子供部屋にエアコンなんて無く夏場は暑く寝苦しい日が多かった。
それでも私はまだ寝付きは良い方だったみたいで結構早く眠りについていた。
姉は結構神経質でなかなか寝付けない日が多かったようで、私が夜中にトイレに行くと
まだ枕元の電気が点いていることがあった。

私も中々寝付けないほど暑いある夜、上段ベッドの姉も寝付けないようでゴソゴソ物音が
していた。
しばらくして姉が下りてきた。
私は思わず寝たふりをする。起きてるのがバレるとまた怒られるからだ。
いつも姉は何かにつけ私に説教したがるタイプだった。面倒なので必死で寝たフリをする。
トイレにでも行くのかと思ったが違うようだ。私は目をつぶっているのだが直ぐ近くにいる
のはわかった。
寝たふりがバレたのかドキドキしていた。すると姉は私の頬をツンツンしてきた。
必死で堪えた。すると姉も私が寝ていると思ったのだろう。
今度は私の下半身をそーっと触りだした。くすぐったいが我慢。
しばらくさすった後、ゆっくりと下半身に掛かっているタオルケットを剥いだ。
ちょっと怖いような気もしたがジッと堪えた。
するとパンツの上から(寝る時はシャツとブリーフだった)ゆっくりとおちんちんを
触ってきた。ちょっと恥ずかしい気もしたが何故か嫌ではなかった。
子供ながらいけない事だというのは感じたが、姉との秘密の出来事みたいでちょっと
ドキドキした。姉はしばらく摩ったり揉んだりしていた。私は自分のおちんちんが
大きくなってきたのが気まずかった。大きくなる仕組みも知らなかったので、明日親に
言われたらどうしようと戸惑った。
姉は大きくなったおちんちんをブリーフの先の窓口から引っ張り出した。
恐る恐る薄目を開けて見てみた。姉はおちんちんをダイレクトに触っている。
顔をおちんちんに近づけてマジマジと見てる。こちらがされている方なのに何故か
親には絶対に言ってはいけない事だというのは理解していた。
とにかく大きくなったおちんちんが恥ずかしかった。でもどうにもできなかった。
されるがままだったが何か気持ち良かった。
しばらく触った後、姉は自分のベッドに戻った。

それから半年間ほど時々姉は夜中に私のベッドに下りてきておちんちん遊びをした。
私はそれがとても気持ちよく触られるのが嬉しくて毎晩姉を待つようになっていた。
姉は私が気づいていたことは知らないままです。

側から見れば立派な性的虐待になると思うが私にとっては楽しい良い思い出です。

姉に今その話をしたらどうなるのか時々考えでしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2022/06/27 15:02:10   
土日に泊まりで実家に帰ってきました。
土曜の夜に飲みながら最後まで起きていた姉とサシ飲みになり
結構な下ネタまで話しました。

で、例の件言ってみました。

「昔さぁ、二段ベッドで寝てたやろ。あの時に一時期夜中に下に降りて来て
俺のあそこ触ったりしてたやろ」

「・・・」

姉は絶句してしまってた。
ちょっと可哀想だったので
「あれ、最初はビックリしたけど何かちょっと気持ちいいと言うか、
親に言ってはいけない秘密の事をしてるドキドキ感とかで、俺も結構
楽しかったんやで。だから毎晩、今日は降りて来ないんかなって待って
た」
と言うと、安心したのか
「バレてたのか~。めちゃくちゃ恥ずかしいわ。ごめんなさい。」
と照れながら謝ってきました。

「俺は楽しかったから謝らんでええよ。」

少し姉が可哀想だったので自分も思春期の姉への悪戯を自白しました。

「俺も中学ぐらいに風呂上がりの脱衣所覗いたりしたわ。それに、
小さい時のあのおちんちん触られてるの思い出して、今やってくれたら
ええのになあとか想像してたわ。その時の仕返しで夜中触ったろうかとも
思ってた。アハハハ。」

と笑い話にして言いました。

「そうなんだ。触らせてあげたのに」

ちょっと驚きました。

「もったいない事したわー。今触ろかな。アハハ」

「別にええよ。触るぐらい。」

あくまで軽いノリで触らせてもらいました。姉のおっぱいを
触るなんて事があるとは思いませんでした。めちゃくちゃ柔らかく
調子に乗ってシャツの中に手を入れてダイレクトで揉みました。
興奮した~!


6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/06/15 10:02:57   
報告待ってます。
5
投稿者:
2022/06/09 00:23:11   
規制→帰省
4
投稿者:
2022/06/09 00:13:17   
ありがとうございます。
また互いに規制した際に軽~くジャブ打ってみたいと思います。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/06/08 10:09:13   
私もそう思います。お姉さんの反応が楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 10:34:37   
是非その話をお姉さんにしてみて下さい。
同じ事してくれたらいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。